忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
堅い説明!!!!めんどくさい人は飛ばしてね(^^)

Webブラウザ 【web browser】

読み方 : ウェブブラウザ 別名 : browser, WWWブラウザ, ウェブブラウザ, ブラウザ  
Webページを閲覧するためのアプリケーションソフト。

インターネットからHTMLファイルや画像ファイル、
音楽ファイルなどをダウンロードし、レイアウトを解析して表示・再生する。  

フォームを使用してユーザがデータをWebサーバに送信したり、JavaScriptやFlash、およびJavaなどで記述されたアプリケーションソフトを動作させたりすることも可能である。  

世界初のグラフィカルなWebブラウザはNCSAによって開発されたMosaicである。  

現在では、Microsoft社のInternet Explorerがかなりのシェアを占めるほか、Mosaic開発チームが興したNetscape Communications社のNetscape Communicator(Navigator)、Netscape社が立ち上げたオープンソースプロジェクト「Mozilla.org」によるMozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである。  
また、テキストしか表示できない環境でも利用できる「テキストベースWebブラウザ」と呼ばれるものもある。  
テキスト限定の環境ではもちろん画像は表示できないが(「画像が表示できる」テキストベースWebブラウザというのもあり、テキストベースだが画像も表示可能という環境では画像を表示させることができる)、HTMLファイルをタグに合わせて整形した状態で読むことができる。テキストベースWebブラウザとしてはw3mやlynxが著名である。  

ε-(´・`) フーだそうでござる。(拙者らしくない説明でござる)


殿の意見 拙者の思いは作業効率上げる為にブラウザの導入は必要だと考えます。 色々なメリットを活かし使い分けるのもありか!  まあ慣れてる法が効率は良いでござるから,よけいなお世話かも知れぬが, 一歩前へ進みたい人+ブラウザに不満がある人は続きを見てくだされ~(*´∇`*) FC2ランキング 人気blogランキング ブログ村


Internet Explorer

皆さんご存知IEです。7はお使いですか?!便利昨日と共に重さも増したような気が…使い慣れて手いるのがいいが,本当は不満も多いいはず,拙者も不満はあります。

Firefox

使い始めは戸惑ったが,とにかく軽い!!  トラフィックするには快適(引っかかる感じ無し!!)グーグルツールバーも導入できます。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)Sleipnir(スレイプニール/スレイプニル)

色々なカスタマイズは魅力! IE7お使いの人には違和感なく使えるはず。こちらはグーグルツールバーを使えません。

ワンポイントアドバイス!!使いにくかった時は,IEに戻せますが,変える気がない人にはお勧めしかねます。だって,ダウンロードとか,ちょっとだけめんどくさいのでヾ(´▽`;)ゝ ウイルスチェック入りますが推奨で問題無しでござる。ダウンロードしたらかといって稼げるわけではござらん。作業効率は上がると思われます。以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
私はSleipnirを愛用してますよ。

ぽち
ちょこママ URL 2006/06/14(Wed)00:20:25 編集
どうもでござる♪
殿! おいらSleipnirって読めなかったでござるよ。
スレイプニル・・
早口言葉で繰り返すと詰まりそう。。
たしかに作業効率は上がりますね!
ではでは、応援でござる!!
けんすた URL 2006/06/14(Wed)02:48:42 編集
こんばんは~☆
ゴメンね~!!
バトン回してくださったんですね!
でも、以前バトンは経験済みなので、
お預かりさせていただく形になります。
奇遇にももうお一方からも回していただきましたが、
やはりお預かりさせていただきました。
お気持ちとっても感謝いたします☆
お気を悪くなさらないでね!
また殿をいじめに来ま~す♪
shizchan URL 2006/06/14(Wed)03:47:13 編集
おはようございます
自分は1年ぐらい前からSleipnir使ってます。
ずっと「スレプニー」と言っていたのは内緒です・・・。

応援ポチッとな!
にゃん太郎 URL 2006/06/14(Wed)09:05:29 編集
こんちは
えっと・・・・・・

Firefox (ファイアーフォックス)

なんですが・・・・・

使いこなせないんです~~~

(TT▽TT)ダァー 

応援でごじゃる!!
REIKO@笑って♪笑って♪ URL 2006/06/14(Wed)16:28:05 編集
無題
こんばんは
ブラウザ比較ゆっくり拝見したいですね
参考にさせていただきますね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/06/14(Wed)19:51:23 編集
こんばんは。
IE7。試してみましたよ。
でもすぐに抜きましたけどね。
ノートではSleipnir
デスクではLunaを使っています。
この2つが使い慣れていて、ずっとつかっていますね。
きつねは、かなり前に使っていたけど、それっきりです。

殿さんがおっしゃる通り使い慣れているのが一番かな。
またきますね。
ジャロ URL 2006/06/14(Wed)19:58:29 編集
無題
こんばんわ^^

色々調べてますね~

ゆっくり読んで帰ります♪

応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/14(Wed)21:37:55 編集
殿、おばんどす。
ブラウザは・・・変えるとテンプレが崩れてて見るのが恐怖でござる~!!
見るも無残で・・・でも最近は
IE以外を選択する人が多いよね~・・。
大家族ママ ruru♪ URL 2006/06/14(Wed)21:58:25 編集
こんばんは♪。
私も楽しませてもらいました。
ありがとうございます。また、ご報告TBさせてもらいました。
バトンは深い意味はないとおもいます(^^)。
私は、一年ちょっと使っている旧バージョンのSleipnir(スレイプニール/スレイプニル)がお気に入り、ただ、今年に入って、ページランクなるものに興味を示し、ちょっと残念でもそれを跳ね返す位お気に入りです。
また遊びにきますね凸♪。
イノ URL 2006/06/15(Thu)01:00:51 編集
無題
コメント感謝でござる♪

最近はSleipnir、Firefoxもはやってますね。

私はSleipniirを使ってます。
FirefoxはG-toolsが簡単に使えるみたいですよ。

また、手抜き系情報でした~

応援クリック

「参上つかまつった!」ボラーチョ URL 2006/06/15(Thu)01:04:10 編集
こんばんは~☆
同盟国 ランキング参加ってどうすればいいんでしょうか?
出来れば参加させてくださ~い♪

エイ!(*_ _)/============卍
と投げてみました☆
shizchan URL 2006/06/15(Thu)03:06:53 編集
fredericksburg defense attorney
True, sir, that _was_ a great burthen, I called Smudge to keep the ship was kept head to sea, had attained a little different.
fredericksburg defense attorney URL 2007/01/01(Mon)23:00:15 編集
boston whaler 13
Our boat was kept in the attentions she received my letter, and that which lay directly before our eyes showed us too plainly to understand.
boston whaler 13 URL 2007/01/05(Fri)17:42:45 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
素晴らしいブログ!ヤフーニュースで閲覧しながら、私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている得る方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!感謝する
one hour payday loans URL 2012/01/13(Fri)01:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]