忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
殿です久しぶりに日記を書こうと思う(^^)

トラフィックエクスチェンジってアクセスアップにどれくらい役立つのじ

ゃろう検証どうすれば検証できるであろうか?!!?

このシステム単純明快で素人には入りやすいのだが,どうも効果のほどがわからん

ココは一発拙者に任せて皆さんは観察してくだされ~きっと結果を出してみせますぞ~!!

FC2ランキング人気blogランキングブログ村



今どれくらいトラフィックを回せるか検証じゃ!!

ポイント貯めねば,他の人に見てもらえないよってからに!!

トラフィックにココまで執着… 拙者変態かのう~

いやいや拙者は素人,素人は素人らしく出来ることからじゃ!!

出陣じゃ~ ( ̄Д ̄)ノ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

只今3連をクリアー!!! 4連に挑戦中!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になっちゃった♪
よろしくお願いします。
reiko URL 2006/06/15(Thu)04:18:33 編集
殿~~~~
夜更かしはお肌の大敵でござる

うっ。。。( ̄x ̄;)そのまま返された。。。

もしや早起きだったりして。
>出陣じゃ~ ( ̄Д ̄)ノ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

えいえい( ̄Д ̄)ノ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/06/15(Thu)04:57:31 編集
あれ?
コメントが入らなかったでござる・・二重コメになったら削除願う・・かたじけない^^

子忍者君はくのいちなんだね・・

最近はトラフは回してないなー・・
大家族ママ ruru♪ URL 2006/06/15(Thu)12:15:51 編集
無題
こんにちは~^^
kazasukiです!
貴重なご感想ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
まだまだ勉強不足なんで
アフィリエイトの達人を見て
勉強じゃー(笑)
応援クリックぽち
kazasuki URL 2006/06/15(Thu)12:54:03 編集
とのぉ!!
まわってるでおじゃるかぁぁぁ~

結果楽しみに待ってるでごじゃるる♪

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

応援!!
REIKO@マイビズ募集♪ URL 2006/06/15(Thu)15:54:05 編集
無題
こんにちは!
トラフィックエクスチェンジ、最近は
オレンジトラフィックを活用してます。
ポイント貯めやすいし、宣伝も色々選べるから便利♪

応援ぽち!
『手をつなごう♪』ハピー URL 2006/06/15(Thu)17:04:43 編集
無題
殿~っっズサーc⌒っ゚Д゚)っ

馳せ参じましたよ!

僕は3連でPC重たくなって、他の作業が出来ないので断念しました><
なにやら、アクセスとみなされて検索順位を上げる効果があるようですね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/15(Thu)17:20:39 編集
無題
こんばんは
今日はコピペの
応援だけでごめんなさい♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/06/15(Thu)19:17:18 編集
こんばんは。
ブログを始めた当初は、トラフをガンガン回していましたよ。
それこそ、3連、4連。
だいたい、オートで放置してましたけどね。
最近は、まったく使っていませんね。
トラフ、上手く使えば、アクセスアップに繋がるんでしょうね。
疲れが抜けたらまた、回してみようと思っています。
ではまた。
ジャロ URL 2006/06/15(Thu)20:16:22 編集
こんばんは♪。
私も始めた頃は、Sleipnirで右行き、左行きポチリッとトラフはぐるぐるでした(汗!)。最近、時間が…でちょろっとでございまする。最近は、コインを入れて天井までリールを廻す方が多いかも!?(泣)。でございまする(汗!)。
2連、3連いい響き…。
また遊びにきますね凸♪。
イノ URL 2006/06/15(Thu)20:44:47 編集
無題
こんばんわ^^

お!凄い興味ある内容!

果たして濃いアクセスはくるのだろうか??

僕は解析壊れるのが嫌で使ってないんです。。

応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/15(Thu)21:36:09 編集
無題
う~ん、興味ありますね♪

結果知りたいですね^^

応援凸!
無題
こんばんは~かめちきです♪
どんなもなんでしょうね?
結果楽しみにしてまた来ますね
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/16(Fri)00:36:19 編集
こんばんは
殿! いつも応援有難うです。
トラフで3連、4連ですか~
すごいですなぁ
ウチもたまには回してやらないと。。
今日は飲んで自分が回ってますが。。(笑)
ではでは、また参るでござる! 応援♪
けんすた URL 2006/06/16(Fri)00:53:41 編集
こんばんは
こんばんは、はまです。

色々とどうも済みませんでした。

本当にどうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/16(Fri)01:06:25 編集
こんばんは~☆
リンクさせていただいたでごじゃる~♪
あれ?うつっちゃった(A^^;)
最近リンクを増やさないようにしてたんだけど、
なんかとても気に入っちゃいました☆
また遊んでくださいね♪
shizchan URL 2006/06/16(Fri)02:44:34 編集
無題
グーグルの合格おめでとうございます!!
僕は3回だめでしたよ(`⌒´)
ほんとすごいです!!
応援ポチヾ(^O^)
kazasuki URL 2006/06/16(Fri)21:18:12 編集
はじめまして!!
こんばんわ~

ランキングから流れてきました。

趣味、番長?が気になったので、コメントしました。

あれの事ですよね(~o~)/

僕もかなりの趣味です。

応援ぽちっ☆
KARI and SUMA URL 2006/06/17(Sat)21:28:55 編集
こんばんは
忍者さん、こんばんは、はまです。

今日は、応援にきました。

全部、応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/17(Sat)22:47:26 編集
こんばんは
忍者さん、こんばんは、はまです。

応援どうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/19(Mon)02:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]