忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪拙者にもバトンが来たでござる~~~!!!

PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!

のLapis殿から来ましたありがとうございます

バトンの説明!!

バトンを受け取った方が5人の方を指名します。

簡単なアンケートに答え、5人の方のブログをご紹介し、

ブログのリンクを貼ります。


そして、指名された方が、この記事を読んでくれて、

バトンを受け取ってもいいと思ったら、

その方が同じように次の5人を指名して記事を書きます。

この繰り返しです。


5人を指名させていただきますので、

その方は、バトンを受け取ってもいいと思うのであれば、

同じように記事にして次に回してください。


もちろん、受け取らずにスルーしてもOKですからね。

注意!! 殿は真面目に答えています

1. 回す人5人を最初に書いておく


●毎日少しづづお小遣いGet.のイノ殿

●初めてのアフィリエイト かめちき殿

●大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦 ruru♪殿 

●* わたしにもできるかな *  shizchan殿

●PCと携帯で意外に稼げたお小遣い♪ kura殿



2. お名前は?


殿です。忍者です。ワンワン(小虎です)


3. おいくつですか?


殿=戦国産まれの???歳でござる(ココだけは謎で!!)

忍者=111歳でござる  

ワンワン(小虎1歳)


4. ご職業は?


殿=地球をクリーンにする職業でございます(想像してくだされ)

忍者=忍者です  

小虎=ワンワン(犬です)

5. ご趣味は?


殿=音楽全般でござる
 
忍者=手裏剣投げでござる 

小虎=ワンワン(散歩です)


6. 好きな異性のタイプは?


殿=まっすぐ前を向いている方じゃ!!

忍者=くのいちでござる

小虎=ワンワン(ダックスです)


7. 特技は?


殿=我慢することじゃ!

忍者=早押しでござる

小虎=ワンワン(食うことです)


8. 資格、何か持ってますか?



殿=車と二輪車乗れるでござる

忍者=忍一級です

小虎=ワンワン(血統書ぐらいしかないです)


9. 悩みが何かありますか?


殿=時間が欲しいでござる

忍者=殿の人使いの荒さ・・・

小虎=ワンワン(散歩少ない)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物

肉でござる   忍者以下省略

嫌いな食べ物 

ふきでござる  忍者以下省略


11. 貴方が愛する人へ一言


妻と娘と愛犬たち

拙者はみんなに囲まれて,この家族の一員で幸せでござるよ~

娘よ~元気に育てよ
愛犬たちよ~のびのび暮らすのじゃ(^^)
妻よ~買い物はほどほどに(^-^;


12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


【超厳選】注目のブロガー5人衆。

毎日少しづづお小遣いGet.のイノ殿

お小遣い稼ぎアフィリエイトいつも丁寧な説明で解りやすいでござる
拙者の勢いサイトとはえらい違いでござる(^^;;リードメール初心者の方
は駆けつけるべきでござる。


初めてのアフィリエイト かめちき殿

完全無料でどの位の収入になるのかを初めてのアフィリエイトブログで実験して結果報告してござるサイト様かめちき殿。実際の収支報告は為になるでござる。


大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦 ruru♪殿 

アフィリエイト・リードメール・アンケートなど・方面において活躍ruru♪殿  拙者達人の名持っていかれそうでござる。


* わたしにもできるかな *  shizchan殿

タイトルは謙虚でござるがリードメールはしっかりこなすしっかり物

ファン急増中でございます。拙者もそのうちの一人でござる。

PCと携帯で意外に稼げたお小遣い♪ kura殿

年中働くがんばり屋さんでござる。コツコツお小遣い稼ぎをモットーに
ほんとに足元からしっかり歩む二児のパパ。
  

次のバトンの方よろしくお願い申しあげます。

スルーでも回すでもOKでござるよ~(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクOKです☆
お返事遅れてごめんなさい。
相互リンク、OKです。
確認してくださいね。

時間が無いので、応援だけでご勘弁を!

またじっくりよみにきますので^^;
ポチっと凸^^
プー太郎でも出来た! URL 2006/06/13(Tue)01:56:01 編集
おばんです。
殿!こんばんはでござる。
おおっ、殿もバトン受け取られたんですね。
ウチも来ました。。
むぅ、しかし殿は謎が多いでござる。
笑)そこが魅力的なのかも。
ではでは、また来るでござる。応援♪
けんすた URL 2006/06/13(Tue)02:18:15 編集
無題
こんにちは~^^
バトンってすでに回ってきているひとには出しちゃいけないんでしょうかね~?
応援クリックぽち
kazasuki URL 2006/06/13(Tue)13:54:33 編集
こんばんは。
遠慮なく遊びに伺いました。
リアルタイムで見ることができなかったんですね。
でもそのほうが良かったかも。。。

ハイカラな殿ですね。音楽全般だなんて。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
ではまた。
ジャロ URL 2006/06/13(Tue)19:11:44 編集
こんばんは♪。
ご紹介に預かり誠に有り難き幸せにございまする(^^)。
これからバトンについて記事を書きたいと思います。しかし、誠に恐縮ですが、以前「バトン預かり宣言」をしてしまっておりますので、私&預かり所さんでストップしてしまう事を御了解賜りたくお願い申し上げます。
どうか私事のわがままで誠に申し訳ございませんが、御気を悪くなさらぬ様お許し宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m。
また遊びにきますね凸♪。
イノ URL 2006/06/13(Tue)21:28:50 編集
オホホホ~
私もでござるよ~
イノさんと同じく持ち帰るだけで
ストップざんす~
私も以前、流行った時にも2回も
お断りしてたんだけど・・・今回は何故か2本も回って来てしまって^^; 前回の2回も記事に書かなかったので今回も書くことはできないので私の所で貯金させて頂くやんす。笑。利息はつくかな?バトンの紹介だけはするからね・・・許してくだされ!
しかし。。。褒めすぎても何もないでござるぞー^^
大家族ママ ruru♪ URL 2006/06/13(Tue)22:38:16 編集
無題
こんばんわ☆

バトンを殿に回したかったんですけど、日が浅かったから失礼かなーとΣ('∀`;)
いらぬ世話だったみたいですね(笑

次回(…があったら)是非!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/13(Tue)23:13:47 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっぴり殿と忍者殿の事が
わかったでござる。
自分の事を書くのは恥ずかしいけど、人のを読むのは大好き♪

うちも他から同時に2本来たけど
お正月にストップ宣言したので無理です~。

(゜∇゜ ;)エッ!?私は指名してない?

あはは((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

いやね、ここでコメすると目立つかなって思ってね。(笑)
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/06/14(Wed)02:03:20 編集
無題
おはようございます。殿さん。
バトンここにも来てましたね。
殿さんの家庭ってさぞかし
楽しいんでしょうね。なんか
幸せそうでいいですね。
応援ぽち!
ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 URL 2006/06/14(Wed)07:10:55 編集
無題
ボラーチョです。

殿のところにもバトンでござるか!?

私のところにも^^;

応援クリック
「応援でござるぞ」ボラーチョ URL 2006/06/14(Wed)07:34:03 編集
無題
おはようございます^^
kazasukiです。
ご相談のお言葉、ありがたく頂戴しました。
あまり気にせずやろうと思います n(_ _)n
応援クリックぽち
kazasuki URL 2006/06/14(Wed)09:33:11 編集
無題
殿さん

バトンまわしてくれて
ありがとお♪

真面目に書く自信ないって
言ってたけど、ちゃんと書いてあったでござるよ^^

応援ぽち!
バトン頂き
確かに巻物は預かったでござるさっそく書いてみるでござる
PCと携帯で意外に稼げたお小遣い♪ URL 2006/06/14(Wed)15:32:05 編集
無題
最近バトンって流行ってるんですね。
よく見かけます。
でもこういうのって普段はわからない管理人さんの一面が見えて面白いから、私は好きですね。
それにしても忍者さんは謎が多いです。。。
でもご家族を愛されていることは伝わってきますよ。
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/06/14(Wed)16:48:50 編集
無題
こんばんは
いつ来ても楽しいキャラナリね♪
リンク貼ってくれてありがとうでなりよ
拙者も早速リンクを貼らせて貰ったなり(とても感謝)
忍者さんの影響で言葉遣いが変なり!
これからもよろしくお願いします
ではでは応援
ポチッ!
カチッ!
クリック!
ポンッ!
ワン!
プロト URL 2006/06/14(Wed)22:46:20 編集
むむむ
同じ人物2人にバトンを渡すとは!
おぬしできるな?(謎)
ぽちで候
稼ぎ大周 URL 2006/06/16(Fri)00:02:29 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私は、この特定の難しさをまとめあげたのだが、それが本当に私に配慮するためのいくつかの飼料を供給しないれる方法のようです。一方、理由私が見たすべてのものから、私は単純にその人に対する応答のスタックがポイントであり続けるときにしたいとニュース今はやりを含む厳しい批判によって開始されません。すべて同じで、この例外的な点に感謝し、私は全体でそれに同意しませんが、私はあなたの立場を大切に。
faxless payday loans URL 2012/01/12(Thu)12:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]