忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
エンターテイメント型アフィリ
アフィーモ


かわいいサボテンのアフィリエイトでございます,主に携帯のアフィリエイトでございます

これから携帯サイトを経営しようと思っているお方は登録必須でございます(^^)

続きは拙者のライブでのトラブルでござる。

人気blogランキング

拙者このたびは,ベースを担当してございました。

ボーカルの方は某有名ベーシストの方で,ギターとドラムは高校生と言う異色のメンバーでライブを敢行しました!何故?!プロの方ご一緒できたかと言いますと,このライブ自体がコピー祭りと言う催しで,このような状況が出来上がりました。

そしてコピーしたのは,元Xジャパンのhideでございます

ライブでトラブルはつき物ですが,拙者今回のトラブルには参りました(^-^; 拙者ワイヤレスでステージを動き回るタイプなのですが,ワイヤレスがギターの子と,周波数がかぶってしまい,やむなく,拙者はシールドでプレイ!!

っとそこまでは良かったのですが,拙者ステージの前に出るや,シールドが,プツン!! 外れてしまいましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノダメだコリャ~~

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ハッo(;'0')oシマッタ!拙者はアフィリエイトの達人でござった!!!。

今後ともしっかり記事更新して行こうと思っております,皆様今後ともよろしくお願いします。

FC2ランキング 人気blogランキング ブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、のりまです

ライブやってるんですか

僕の友達でギターがうまい友達も

ライブやりたいといってました

応援ぽち
のりま URL 2006/06/27(Tue)22:26:10 編集
無題
ライブに疎い私にはどんなハプニングか分からないんだけど^^;;
とにかく何かハプニングがあったんだね^^;;
私はまだ携帯には参入してないんだ~・・・!
大家族ママ ruru♪ URL 2006/06/27(Tue)22:41:30 編集
無題
すっかり屋根裏でベース&ギター眠っています^^;
ライブいいなぁ~
楽しいだろうなぁ。

応援ポッチ☆彡
ママのお小遣い帳 きよみ URL 2006/06/27(Tue)23:14:08 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
いろいろと大変だったんですね~
でもプロの方と一緒ってのは何か凄そうですね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/27(Tue)23:21:45 編集
こんばんは~☆
昨日はいろいろとあって応援に来れなくてゴメンなさい(*_ _)

シールドがプツンでトラブルですか~???o(@.@)o
専門用語が難しすぎるでごじゃるよ~
ともかく、ライブお疲れさまでした!
shizchan URL 2006/06/27(Tue)23:21:45 編集
こんばんは♪。
ハプニング大変でしたね。その後忍術できり抜けられたのでござるかや?大丈夫でござったですか?。
エンターテイメント型ASPとは気になります(^^)Oh~アフィーモ!!サボテンさんカワイイでござる。
また遊びに来るでござ~るです凸♪。
イノ URL 2006/06/28(Wed)00:32:34 編集
こんばんは
殿! お晩です。
ライブお疲れ様でしたぁ。
Xジャパンとは、なつかしい♪ あ、年齢が推測されたかも。。
新着アフィ気になりますね。覗いてみます。。

あ、記事のこと、たまにはこういう日記見たいのも、あってもいいかとおもいまするよ。
また、機会があれば書いてくださいませ。

んじゃ、また参るでござる! 応援♪
けんすた URL 2006/06/28(Wed)01:13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]