忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
トラフィック回していて,ブラウザとの相性があると拙者は思います。

全部体験した事なのですが,今現時点で,判明した相性の良さを発表します。

ポイント貯めれるのを主に解説していきます。

人気blogランキング

もっとアクセスアップ

を回す時は,スレイプニールがお勧めです,
作業中でなければグルグル回ります!!

オレンジトラフィック 及び他の外国トラフィックを回時は,こちらの

Firefox

が相性が良いので,拙者は使い別けています。

トラフィックに関しては,まだまだ実験中今後どんどん更新予定でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほー@@; オレンジトラフィックには、Firefoxっすか~?
今度、やってみよっと^^
応援!^^
kappaking URL 2006/06/27(Tue)01:38:26 編集
おはようございます
殿さん、おはようございます。はまです。

もっとアクセスアップは私もたまに利用しております。

利用しやすいというか、使いやすいですよね?視聴率もかなり良いようですし。

応援クリックぽちっとしていきます。

アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/27(Tue)06:59:03 編集
やっぽ~(~o~)/
最近、アクセスUPやってません(>_<)

別ブログ楽しみに、してますよん☆
濃い話・・・・しましょう・・・(笑)

じゃあ応援ぽちくり(>_<)

KARI and SUMA URL 2006/06/27(Tue)08:10:58 編集
おはようございます。
トラフィックエクスチェンジとブラウザの相性とは面白いレポートですね☆。興味深々です。
私もいろいろと試してみなくては…。
さて、私の記事ですが、ご存知かもしれませんが、ASP推奨メール広告コピペ+ほんのちょこっとプラスαです(汗!)。生記事でなくすみません。忍者さんみたいに生記事いいのですけれどね~。
また遊びにきますね凸♪。
イノ URL 2006/06/27(Tue)08:46:57 編集
無題
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日は訪問&コメントありがとうございました!

早速相互リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

僕のブログにもまた遊びに来てください♪

応援ポチ!
激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! URL 2006/06/27(Tue)09:54:39 編集
無題
もんとアクセスUP登録してますが、最近使ってません。
今日久しぶりに使ってみようかなぁ。
リンク快諾して頂きありがとうございました。
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/06/27(Tue)10:29:16 編集
無題
こんにちは^^
kazasukiです!
昨日、飲みに行ってまして・・・
かなりの二日酔いです!!
飲むんじゃなかった・・・
応援ポチヾ(^O^)
kazasuki URL 2006/06/27(Tue)12:31:06 編集
忍者さん、こんにちわ☆
さらっすo(`・ω・´)○

あっ、そういえば相性は確かにありますよね。
ブラウザによっては、全く動かないっていうものもあるので、ブラウザもいくつか同時起動してるで候。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/27(Tue)13:34:45 編集
無題
殿さんもギターなんですね!!
もしかしてメタル?パンク?(笑)
ちなみに僕はパンク一筋っす(^ヘ^)v

ついさっきオレンジ登録しました!
firefoxなんですね~
またまた勉強になりましたm(_ _)m

ではお礼のポチ!
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero URL 2006/06/27(Tue)15:46:48 編集
無題
こんばんわ^^

ちょいご無沙汰、レース終わって帰って

来ました♪

とりあえず今日からまた復活します!

でわでわ~応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/27(Tue)20:59:29 編集
無題
こんばんは!シローです。
トラフィックエクスチェンジも使いようでうまくやれますね。
実験結果楽しみです!

それでは応援していきます!
シロー URL 2006/06/27(Tue)21:22:33 編集
無題
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

もっとアクセスアップというのは知りませんでした。

今度試してみようと思います。

いつも勉強になります。
ありがとうございます。

では、応援して帰ります!ぽち
やっほー、殿w( ゚▽゚)/
昨日はいいカンジのコメ、
ありがとうございますたw
たこ焼きくいながら
リアルに話したいくらいッス!^^

トラフィックエクスチェンジ、
ブラウザとの相性あるんですねえ
勉強なり申したw
応援栗!

またお邪魔します!
jblood05★アフィリエイトど初心者のブログ! URL 2006/06/27(Tue)22:20:41 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ロサンゼルスからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのサイトをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で死に退屈です。私はここにあなたが提供する情報を愛し、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話機にロードされてどのくらいの速でショックです..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!
payday loans no credit check URL 2012/01/12(Thu)06:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]