忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
わが軍のブログ達が、討ち死にいたしました・・・

ってゆうことでスパムです! 検索エンジンスパムになると復活はしないみたいです・・・

スパム扱いされたのが2サイトいずれもアクセスソコソコのサイトでしたが、いたし方がありませんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。この死は無駄にはせぬぞー

とりあえずキーワードなど抑えてみたものの、一向に回復する気配無しです・・・

MSNとヤフーからは少し来ています

これを気にスパム勉強しております(・_☆) キュピーン!!

話は変わりまして・・・


お!今日はなんだかアドセンスの報酬もよく、ポイントサイトやら登録してくれてるるぞっと思いきや祝日でしたね・・・

ありゃりゃ!?ぬか喜びでした(^^;

殿と忍者の帰りは、このまま行けば来月になりそうです、一応報酬が入った月の合計で行きたいと思っています。(^^;;

今月は3万位でした・・・ まああせらず行きますね!

ページランクって意味があるのですかね!? ページランク0でも拙者は全然稼げますよ!って事で初心者の方は気にしないほうが良いと私は思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者さん、こんにちわぁ~ひろでーす♪

3万ですか~

流石です。まさにアフィリエイター♪

羨ましい~

インフォトップ、現在停止みたいですね^^;

メンテナンス後が楽しみです!

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
平凡サラリーマン URL 2006/11/24(Fri)13:09:33 編集
無題
こんばんはtokimamaです
検索エンジンスパムって気になります。
勉強したら教えてね^^
待ってます。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/11/24(Fri)23:48:50 編集
こんばんわ。
3万ですか~
いいな~
私はその1/3程です。
もっと頑張らねば。

ページランクって何が基準なんでしょうね。
稼げれば0でも問題ないのですが・・・

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/11/25(Sat)00:01:13 編集
おはよ~
(; ̄ー ̄)...ン?気になるタイトル
来てみてビックリ!

σ( ̄∇ ̄;)わて?未経験ゾーンだ
できれば体験もしたくないが。

何%ぐらいで、そうなったんだろうな~
気になる、木になる(>_<")

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
お帰りをお待ちしておりまするぅ♡
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/11/25(Sat)04:32:49 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに快適になるの目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うか?優秀な作品!
payday loans no credit check URL 2012/01/12(Thu)23:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]