忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
検索エンジンスパム

よーしいいぞ!ってなってたら。

しょぼーん

しょぼーん(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ

でございますグーグル八分にはなってないようですが、このまま放置していたら、検索エンジンから抹消されしまうのかな!?と思っています。


蹴られたサイトが二つあるので、ここは研究の為、一つは放置、一つは復活できるか検証してみようと思います。


狙っていたキーワードは5%くらい+コンテンツ(記事)ほぼ書かない感じのブログでした!。

その辺がだめかな!?と思い最近はコンテンツの充実に力を注いでおります。


基本は努力!それでまかなえないものなどこの世に無い!と信じて走り抜けてます!


自力で稼ぐ!これっきゃないでしょ!がんばるといいことありますよ!

最近はいじめ問題が深刻化していますね、今日はテレビで爆笑問題大田がいろいろ発言していましたが、大好きです。

自分が何を教えれるのか!?

それを考えた時自分を支えていたものは努力でした。自分の娘(1歳8ヶ月)にはこのように伝えて行きたいと思っております。

がんばれ!大丈夫!疲れたらパパに寄りかかってコイと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
殿~~~~さっきコメントした後、いくつか調べたら。。。。
今のところ、1個が×でした(泣)

一番検索からアクセスのあるブログだったのですが、ココのところ低調だな~なんてのんきに構えていたら

な・な・なんと!
スパム認定されたみたいです(>_<")
キーワード、9%以上でした・・・
ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、Yahooから来てるからまだいいけど。

σ( ̄∇ ̄;)わて?も慌てて修正しますのら~~~
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/11/25(Sat)07:55:40 編集
無題
いじめ問題、大学の授業でも教職関係だと、よく取り上げられますね。

応援~
ちびねこ URL 2006/11/25(Sat)09:55:47 編集
こんにちわ。
早速質問にご回答頂き感謝です。

私の場合はページランク以前の問題で、最近忙し過ぎてまともな記事を書いてないので・・・

今日だけは時間がたっぷりあるので、気合い入れて記事を書いてみます。

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/11/25(Sat)11:53:14 編集
無題
こんにちは、殿さん。
SEOは地道な作業の繰り返しですからねえ。大変です。お互い頑張りましょう。
応援ぽち!
ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 URL 2006/11/25(Sat)13:12:04 編集
無題
こんばんわぁ~ひろでーす♪

いじめ問題歯止めがきくのか・・・

もう、自分の子がいじめに・・・

昔は親が出しゃばるとよくない!って言いましたが今はそういう訳にはいかなくなりましたよね。

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ URL 2006/11/25(Sat)18:45:33 編集
無題
こんばんはtokimamaです
今のところ我が家はみんな大丈夫みたいです^^
でも気をつけないといけませんね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/11/25(Sat)23:51:52 編集
お久しぶりです
ロッキーです。

お久しぶりです。

戻ってこられたということは、
かなり稼げるようになられたんですね。

久々に応援pochiしていきます。

では!
ロッキー URL 2006/11/26(Sun)04:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]