忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
小虎の今日のピックアップサイト様


アフィリエイト初心者から,上級者の方まで満足させる! カリスマアフィリエイター【KARI and SUMA殿】

実際に稼いでいる方の記事を拝見してみましょう!  カリスマ殿の記事はとにかくためになり笑えます。

まさに楽しんでアフィリエイトするとはこの事ですねヽ(*^^*)ノ

そんなカリスマ殿の記事でご紹介されていたPV報酬のご紹介です(カリスマ殿の作戦は凄いです)



PV報酬で稼ごう!

その前に! PV報酬とは!? 

自分のブログに訪れてくれた人数ではなくて

訪れてくれた人が見たページ数が1ページとして加算されるシステムです。

クリックとか購入があれば報酬ではなく・・・

見て貰ったページの数だけガンガン報酬が貰えます!\(*T▽T*)/ワーイ♪

そのPV報酬を採用しているのがココ アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)


ですが!さらにもう一つPV報酬採用サイトがこちら! 1億人.com
でPV報酬のアフィリエイトができます

PV報酬が発生するサイトがこちら  インフォプレナー必須の新ツール満載


これは登録するしかございませんねヽ(*^^*)ノ  PV報酬は努力すればするほど成果が上がります


さらにPVを上げるトラフィックエクスチェンジはこちら!アップアクセスでアクセスアップ

これだけじゃ物足りない人はこちら トラフィックエクスチェンジ 一覧


アフィリエイトアクセスアップブログ村

☆訪問必須の豪傑リンクはこちらアフィリエイトブログ

☆忍者は「ビズコム」参加中でございます。ITBIZCOM!
マイビス大募集中です( ̄ー☆キラリーン

☆忍者のお勧めブログはこちら。FC2ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
おぉぉぉぉ(/_;)ご紹介ありがとぉ~(T_T)
感激泣きです(T_T)(T_T)(T_T)

でも、ほんとっPV報酬最高ですよねん(*^_^*)
こんないいの、まだやってない人いるのかなぁ??

番長並みのヒット作品ですねぇ(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA URL 2006/08/24(Thu)23:45:56 編集
無題
こんばんは。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

私「1億人.com」が超お気に入りです。

だって2ティアもあり、ジッとしてても。。。。


応援ポチ♪
ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 URL 2006/08/25(Fri)00:08:06 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
1億人.comも最近話題ですよね。
まだ登録してないので後で登録しようかな。
もちろんここからですよ。
ただトラフィックエクスチェンジやるとすぐフリーズするんですよね^^;
どーしたものやら・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/08/25(Fri)00:12:20 編集
無題
PV報酬って流行ってますね?

私も登録せねば・・。

応援pochi!
ロッキー URL 2006/08/25(Fri)00:12:44 編集
無題
こんばんは!Sakataです^^

一億人.comにもあるんですね!知らなかった^^;

今度使ってみようかな?

応援ポチ
アフェリエイトで稼ぐブログ術 URL 2006/08/25(Fri)01:19:24 編集
無題
プチご無沙汰でした♪

なんだか、来るたびにブログ充実してきてませんか?
ツリーがいいですね。

PV報酬あちらこちらで紹介してますね。
全然ついていけてないです。
ではでは、応援♪
けんすた URL 2006/08/25(Fri)01:22:27 編集
こんばんは。
PV報酬にも色々あるんですね。
応援ぽちっと。
ちゃのま URL 2006/08/25(Fri)02:04:03 編集
おこんばんわ(^^♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

PV要注意ですぞ~
がんがん流していたら、
神様アドセンス様からお叱り頂きました
(/≧◇≦\)アチャー!!

アドセンスもPV報酬あるからね・・
今は使い分けに四苦八苦
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/08/25(Fri)02:29:24 編集
無題
おはようございます!
いけしゃんです。

これって、やらなきゃ!
って思ってるのに、
なかなか。。。

時間がないのは言い訳です(汗)

応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスター URL 2006/08/25(Fri)06:04:34 編集
おはようございます
忍者さん、早くも週末ですね~
この週末はどのようにお過ごしでしょうか?
今日も1日ガンバりましょうね☆
shizchan URL 2006/08/25(Fri)07:27:53 編集
無題
忍者殿、どうも!
林です。

PV報酬が人気のようですね。
トラフィックエクスチェンジ使ってもOKなの?

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/08/25(Fri)09:36:16 編集
無題
こんにちはぁ^^

AAA&1億人.com、いいですね~

心を込めて応援していきますね
★おさる★ URL 2006/08/25(Fri)13:05:44 編集
初めまして。
なおなおと申します。
最近AAAを初めて、
PV報酬の魅力に取り付かれました。
他にPV報酬はないかと探してましたちょうどコチラに掲載されており、参考にさせて頂こうと思っております。

ポチポチ☆。
なおなお URL 2006/08/25(Fri)13:48:43 編集
こんにちわ。
最近PV報酬が大流行ですね。

と言いながら私もガンガン回してますが・・・
でも、最低換金額まではまだまだ遠いです。トホホ。

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/08/25(Fri)14:24:59 編集
との~!!!
ごぶさたです~♪
PV報酬 さいこうですね♪
うれしい限りです(笑)
またきます☆ 応援☆
るるのネットで稼げるか!大作戦! byるる URL 2006/08/25(Fri)14:51:30 編集
最近は
PV報酬が凄く流行ってるよね!!
私も乗り遅れないように頑張らなくちゃ^^
つい、回すの忘れちゃうんだよねー><
大家族ママ ruru♪ URL 2006/08/25(Fri)15:14:48 編集
いってきま~
殿~~~~♪
コメントありがと~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これから、化けて飲みに出ます~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆっくり来ます~~~♪

PV報酬の詳しい記事見れて良かったで~す(∂。-)-☆
今まで、意味が????だったので。。。。

もちろん応援凸してく~♪
むちゅ URL 2006/08/25(Fri)18:00:19 編集
無題
こんばんは!今日はネカフェに来たナリ

応援
けん(孫子のアフィリエイト) URL 2006/08/25(Fri)19:40:15 編集
こんばんは
らんとしです。

PV流行っているよね。
チョット乗り遅れ気味・・・。
回さなくてもコツコツと増えるのは良いよね。
微々たる金額だけどね。

応援ポチQ
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし URL 2006/08/25(Fri)20:14:09 編集
復活
~挨拶前の習慣^^~8/25(土曜)~
『気持ちの』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
その片方のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんわ、忍者さん^^

やっとでPHS活動から抜け出せました~
『復活っす!』

今後ともヨロシクお願いします。
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~hideyoshi URL 2006/08/25(Fri)21:17:40 編集
こんばんわ!
だるねこであります!

PV報酬AAA以外にもあるんですね。
楽なので取り入れておきたいですね^^

応援隊匍匐前進!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ URL 2006/08/25(Fri)22:13:01 編集
無題
こんばんはtokimamaです

どちらも登録してるけど

あまり使ってなかったです。

もう一度確認してみないとね

応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/08/25(Fri)22:27:21 編集
無題
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

ご無沙汰でーす。(ぺこ)

今日はKARIさんだったんですね!

KARIさんって、ホント面白くて情報も凄くて、最高ですよね^^

最近、寝不足なので今から寝ます。

応援ぽち~♪♪♪
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki URL 2006/08/25(Fri)22:35:34 編集
無題
忍者さん

こんばんは^^
Lapisです。

PV報酬って
評判良いんですね。

出遅れ気味~(汗)

応援ぽち!
PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis URL 2006/08/25(Fri)22:53:40 編集
無題
忍者さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

PV報酬もらえるサイトってAAA以外にもあるんですね。

早速チャックします。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル@ちゃっかり節約ママ URL 2006/08/25(Fri)23:04:52 編集
無題
PV&トラフィックは最強ですよね

トラフィックサイトを作れたらすごいことになりそうなもんです
お久しぶりでした!
アフィリエイトの極意-福助 URL 2006/08/25(Fri)23:15:11 編集
相互リンクのお願い
はじめまして。
「主婦が在宅ワークで稼ぐ方法」の管理人のモアーズと申します。

相互リンクのお願いです。当方サイトにはすでにリンク済みです。

当方サイトの情報は以下のとおりです。
サイト名:
主婦が在宅ワークで稼ぐ方法
URL:
http://homewoker.blog55.fc2.com/


どうぞよろしくお願いします。
応援ポチッと
モアーズ URL 2006/08/25(Fri)23:39:57 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
なぜか1億人.com登録しようとして仮登録したはずなんですが・・・返信メールが来ません。
なのでまた試してみますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/08/26(Sat)00:22:20 編集
こんちゎ~♪
見てもらえるだけで報酬・・・・
まさに放置プレイ(笑)  
おいしいでごじゃるるぅ~

1億人.comもあなどれないですしね♪

ぷちぷち~♪
こっそりアフィリエイトする主婦@REIKO URL 2006/08/26(Sat)12:06:27 編集
こんにちは
忍者さんも最近忙しそうですね。

応援pochiして帰ります。

応援pochi!!
ロッキー URL 2006/08/26(Sat)17:35:55 編集
無題
こんばんはtokimamaです
殿も忍者殿もお忙しそうでございますな
小虎ちゃん暑いからバテないようにね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/08/26(Sat)21:15:06 編集
無題
こんばんは、プレナーです。

PV報酬こそ、不労所得ですね。
でも、トラフィクのアクセスはOKなんですか?

記事数も100を過ぎる頃から、検索エンジンからのアクセスが見事に増えますね♪

ではまた応援ポン
情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー URL 2006/08/26(Sat)23:10:26 編集
(゚д゚)ウマ-
PV報酬は最高ですね~。
禁止なトラフィックもあるけど
OKらしいですからね。
サーフの調子悪いところもある
のがつらいけど……。

なにもせずに報酬♪(・∀・)
毎日確認するのが楽しみ
です♪
早く換金額まで貯まらないかな?

応援の名に毛ktうぃpこhん
猫髭和三盆 URL 2006/08/26(Sat)23:21:55 編集
無題
こんばんは、殿さん。
PV報酬は盲点でした。
ちょっと勉強してきます。
応援ぽち!
ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 URL 2006/08/27(Sun)00:11:14 編集
無題
こんばんは。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

生きている証として、足跡残しておきます(笑)

応援ポチ♪
ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 URL 2006/08/27(Sun)01:21:19 編集
無題
こんばんわ
PV報酬いいですね!オートサーフで報酬がもらえるなんて・・
いい情報あざ━━ヾ(*-∀-)ノ━━すっ♪
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) URL 2006/08/28(Mon)19:02:49 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
そこにちょっとだけ、素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内のテキストは、Firefoxの画面をオフにしているように見えます。私は、この形式の問題や、Webブラウザの互換性とは何かですが、私は考え出した場合、私はあなたが知っているようにポストだかわからない。設計は、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決得る願っています。乾杯
payday advance loan URL 2012/01/12(Thu)23:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]