忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
拙者タバコ大好きでございます。

そうなのです値段が上がるのです!!!  記事書くのが,遅くなりましたが,書こうと思います

タバコを吸う皆様は今日のうちに買えば,節約が出来ます!!

1箱20円です。 10箱で200円です。 100箱で2000円です。

1日1箱吸う人は360箱買えば,7200円得をします。

拙者は100箱買いました。

節約したかったら今日中にお近くのお店で買いに行きましょう!!

節約の究極を次のページで紹介です。

人気blogランキング

予想どうりの方もいらっしゃると思うのですが・・・

そうです!! タバコを止めれば,それに勝る節約は無いのです!!

これを(値上がり)きっかけにタバコを止めるのが最大の節約と言えるでしょう,今日買い忘れた方もそれはそれで,止めれば,買った人よりも,節約でうわまれます。

一日1箱吸う方も,360箱分 1年で約10万円節約してみませんか?!?!

断固吸う人は,今日中に360箱買っちゃいましょう!  一応賞味期限があるので,10ヶ月分が妥当です!!それだけでも約7千円の節約です。

拙者はやめれないでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ

試みる事数十回…,すべてにおいて挫折,後悔,自分に対する憤り!!

これを気が狂うほど味わいました[壁]-;)コワイヨー

いつか止めたいな・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

FC2ランキング
人気blogランキング
ブログ村
押していただけると嬉しゅうございます<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者さん、どうも!
林です。

私も買い溜めしましたよ。

私の場合は、止められないじゃなく
止めるつもりがないだから
よけい始末に悪いですね(笑)

では、応援ポチッと!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/06/30(Fri)21:04:30 編集
昨日まで
値上げするって知らなかったですよ 自動販売機に何か貼ってるなておもってたんですが
ちょこっとタバコ銭かわりに
一番高そうな広告クリッとして
失礼します 
もちろんランクリも
HITS URL 2006/06/30(Fri)22:36:14 編集
無題
100箱も買いためる
余裕ない~(涙)

応援ぽち!
Lapis URL 2006/06/30(Fri)23:13:15 編集
オツカレサマデス~♪
こんばんは、忍者さん!
ぼくは、タバコ。。
やめれましたw

いま、ほすい~とも思わなくなったんで、回りに心配されてるくらいです(^▽^;)

それにしても喫煙者には肩身が狭い日本になりますたw(>_<

応援ぽちいっと!
jblood05★アフィリエイトど初心者のブログ! URL 2006/06/30(Fri)23:39:23 編集
禁煙?
忍者さん、こんばんわ☆
さらです。

禁煙しないですよ?
でも、20円は痛いなー。
塵も積もればなんとやらですからね(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/30(Fri)23:46:11 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
かめちきは6月1日からやめました^^
今ではすごく節約した気になってますよ^^
いつか禁煙できると良いですねそれでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/30(Fri)23:47:14 編集
無題
こんばんは
禁煙するつもりで
買い置きしてません
残り2箱つらいな~
応援していきますね
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/07/01(Sat)00:05:26 編集
無題
1日1箱を吸う身には、1カ月で…
270円×30=8100円
8100÷(290÷20)=558.6
558.6÷30=18.6

1日、今より2本減らせばOKです。(笑)

そんなこと考える位なら、吸いませんよね。…こうしている内にも吸いたくなりますね~(苦)
田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー URL 2006/07/01(Sat)00:31:15 編集
無題
ブログランキングから来ました。悟です。

今、ドイツがアルゼンチンに勝って喜んでいるところです。

よろしくおねがいします。ぽち
サトル URL 2006/07/01(Sat)03:03:31 編集
おはようございます
タバコも酒もギャンブルもしませ~ん。
でもネットで得た小遣いは貯まるどころか減ってます。
お金入るとすぐに使ってしまう癖なおさないとな・・・。

応援ポチッとな!
にゃん太郎 URL 2006/07/01(Sat)06:07:57 編集
アップ募集の件
忍者さま~
今回は残念でした><
また企画いたしますのでそのときはぜひぜひ参加くださいね^^
★おさる★ URL 2006/07/01(Sat)10:16:33 編集
無題
こんにちは、忍者さん!

林さんのブログでも書いてありましたね♪

吸わないとホント節約できますよね~

家の親父もやめてくれないかな( ̄□ ̄;)

応援ポチりん♪
激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! URL 2006/07/01(Sat)10:43:13 編集
無題
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
今日は仕事が休みのkazasukiです。
殿さん、僕のサイトのブログランキングで月間4という成績でした。
あと、1票で3位だったのですが・・・(惜しい)
僕のしょぼいブログで3位までの人は1ヶ月間、紹介してるのです。

さぁ、7月に突入しました。
今月も仲良くしてくださいね^^
応援ポチヾ(^O^)+同盟ポチ
kazasuki URL 2006/07/01(Sat)11:59:57 編集
無題
タバコは吸い始めるとやめるほうが大変みたいですもんね。
うちの弟もやめられないようです。
家がくさくなるのでやめて欲しいんですが。。。
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/07/01(Sat)12:30:54 編集
ありがとう♪
忍者さん、とももです♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
我が家も2カートンのみ買いました。
ほんのちょっとだけ節約です。
これからもよろしくお願いします。
応援プチッ
1日1箱・・・。
こんにちは。
忍者さん、ご訪問ありがとうございました。
私はとりあえず、禁煙を頑張っている最中です。
たぶん途中挫折するかもしれないけど・・。(すでに弱気)
ネットでコツコツ稼ぐより禁煙の方がお金貯まったりして(苦笑)
ブログも禁煙も中途半端なみかんでしたぁ~。

応援ポチポチっと!
みかん URL 2006/07/01(Sat)13:55:30 編集
やっぱりやめちゃいましょう
さくっと止められないのはわかっていますが、
やめてみましょう。
この機会に試して見ては?
酒もタバコも無縁の私には全く影響のない値上げでした。
ではでは、応援ぽちっとな
2006/07/01(Sat)13:58:29 編集
値上がりするたびに。
コメントありがとうございました。
タバコは値上げの度にやめようと思ったりするんだけど、結局我慢して買い続けています。
私も前もって2カートン買っていますが、そうすると吸いすぎてしまうんですよね。
harebare URL 2006/07/01(Sat)16:08:22 編集
1箱1000円!!
になってくれればいいですね(爆)

中途半端に値上がりって、どう考えても止める気にならないんです~(^_^;)
1箱1000円になったら、止めるのになぁ

僕はセブンスターなんですけど、今日から300円かな?
高い・・・
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero URL 2006/07/01(Sat)16:18:40 編集
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました。
あちこちのコメント欄で見かけたのはあなたですね。
たばこは長男を妊娠してやめました。
禁煙できないなんて、意思が軟弱ですよ~。
私は、こどものためにやめました♪
応援ぽち
ねっとで稼ぐぞ!!ばはまま URL 2006/07/01(Sat)17:38:42 編集
無題
こんにちは~ かめちきです♪
今日は休みだったので早い時間にお邪魔しました^^;
忍者さんがまたまた6月アクセスランキング2位だったので
今月いっぱい紹介させてもらってますので^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/07/01(Sat)17:43:10 編集
無題
こんにちは、サンチョです。

タバコの値上げ、かつて私も吸っていたので、お気持ち察します。でも、一気に上がったらやめれるのかな?

もっとも、忍者さんタバコやめる気がないなら、ただの大迷惑になってしまうし。

では、また参上しあMす。応援ポチっとな。
サンチョ URL 2006/07/02(Sun)11:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]