忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
いままで避け続けていた、MTを導入しました!

いままで、ブログの量産をしてきたものの、全部無料ブログでこなしてきました忍者です。

今までの気持ちは無料ブログの方がお金がかからないし、簡単だからいいでしょ!なんて思っていましたが…

MTってどうなの!?使ってみなければ解りません…

そんな理由ですが…登録してみました。

登録してみて、まる2日かかったのですが、なんとか導入する事が出来ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ついでにHPを作ってみようと思います。

最近のアフィエイト報酬の方は上がっていませんが、MTって結構メリットがありそうな予感…

無料ブログとMTの差を研究しようと思います。

最近の研究はスパムとキーワードの%です。結構細かく研究中です。

謎が解けた時、発表したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~(^^
MT導入おめでとうございます。

キーワードの%は、200サイト以上の統計上から、最適な%は、実は2種類使い分ける事が最適であることが分かっています。
なので・・多分すぐには分からないと思いますよ。
現在は、ヤフーは●%と●%が最適とされています。
その使い分けもまた難しいんですけどね(w
それではまた~。応援ぽち♪
えふうっど URL 2006/12/17(Sun)03:51:05 編集
無題
こんにちは
fumizoです


mixiに招待状を送っておきました(涙)

アンダルシアさんと、エッチなコミュを作って、ふたりで寂しく活動中です。

良かったら、エッチなアフィリエイターの仲間になってください。


ようやく、某ASPから月極広告の依頼が来ましたので、そんな話なんかをしています。
初心者歓迎 初心者だってアフィリエイト URL 2006/12/17(Sun)04:13:47 編集
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
殿~~~~♪
ご無沙汰しちゃってごめんちゃい~。
励ましコメントありがとうでした。
退院後もバタバタしてて、なんとか復活してきました~♪
まだまだ完全復帰では、ないですがボチボチ頑張っていきます(*≧∇≦)b

殿を見習って物販サイトも頑張ろう!って思ってるよ~んヽ(〃∇〃)ノ
入院中が、一番売り上げ良かった(笑)

またゆっくり来るね♪
むちゅ URL 2006/12/17(Sun)13:51:09 編集
こんにちわ。
私もMTに興味はあるのですが、どうも難しそうで手が出ません。

また続報を期待しております。

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/12/17(Sun)15:20:19 編集
こんにちは
殿さん、こんにちは、はまです。

MT導入したんですか、

私もMT利用してみたいんですが、

MTのことは、さっぱり

わかりません。

応援ポチッとしていきます。
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 URL 2006/12/17(Sun)16:45:44 編集
無題
忍者さん、こんばんわぁ~

MTですかぁ~

先へ先への忍者さんを後から全速力で追いかけます☆

追いつくことを願って(笑

アレ、見ました!実行しようと思います♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ URL 2006/12/17(Sun)19:04:31 編集
無題
こちらでもこんばんは かめちきです♪
MT羨ましいです。
かめちきもいつかはMT・・・なんて思って結構時間経っちゃいましたが^^;
でも来年にはきっと・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/12/18(Mon)17:23:41 編集
無題
たびたびすいません^^;
そう言えば前回の記事で書いてあった
アフィリリンクを張ったブログのアクセスが下がったって言う話しですけど・・・
かめちきも他のブログで似たような話を見ましたよ。
yahooのアルゴリズムが先週くらい?から替わってしまって
何故かアフィリリンク貼ってるサイトだけが今まで検索結果1ページ目に表示されていたのに順位が落ちてしまったとの話しがあったみたいですね。
その記事のコメントにも似たような経験したって書いてありました。
一応報告です。
ではでは~
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/12/18(Mon)17:29:53 編集
無題
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 URL 2006/12/19(Tue)14:12:52 編集
無題
こんばんは、ヤスです。
私もMTやってます。
私の場合一週間かかりました。
でもやっぱしMTは、自動ツールを使えるので楽チンです。
記事を量産できるので助かっています。
応援して行きます。
ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法・ヤス URL 2006/12/20(Wed)23:28:28 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
良いポストはしかし、私はあなたがこの主題に多くのlitteを書くことができるかどうかを知るために力不足だった?あなたが少し手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。多くの感謝!
bad credit payday loans URL 2012/01/13(Fri)01:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]