忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
いままで避け続けていた、MTを導入しました!

いままで、ブログの量産をしてきたものの、全部無料ブログでこなしてきました忍者です。

今までの気持ちは無料ブログの方がお金がかからないし、簡単だからいいでしょ!なんて思っていましたが…

MTってどうなの!?使ってみなければ解りません…

そんな理由ですが…登録してみました。

登録してみて、まる2日かかったのですが、なんとか導入する事が出来ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ついでにHPを作ってみようと思います。

最近のアフィエイト報酬の方は上がっていませんが、MTって結構メリットがありそうな予感…

無料ブログとMTの差を研究しようと思います。

最近の研究はスパムとキーワードの%です。結構細かく研究中です。

謎が解けた時、発表したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~(^^
MT導入おめでとうございます。

キーワードの%は、200サイト以上の統計上から、最適な%は、実は2種類使い分ける事が最適であることが分かっています。
なので・・多分すぐには分からないと思いますよ。
現在は、ヤフーは●%と●%が最適とされています。
その使い分けもまた難しいんですけどね(w
それではまた~。応援ぽち♪
えふうっど URL 2006/12/17(Sun)03:51:05 編集
無題
こんにちは
fumizoです


mixiに招待状を送っておきました(涙)

アンダルシアさんと、エッチなコミュを作って、ふたりで寂しく活動中です。

良かったら、エッチなアフィリエイターの仲間になってください。


ようやく、某ASPから月極広告の依頼が来ましたので、そんな話なんかをしています。
初心者歓迎 初心者だってアフィリエイト URL 2006/12/17(Sun)04:13:47 編集
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
殿~~~~♪
ご無沙汰しちゃってごめんちゃい~。
励ましコメントありがとうでした。
退院後もバタバタしてて、なんとか復活してきました~♪
まだまだ完全復帰では、ないですがボチボチ頑張っていきます(*≧∇≦)b

殿を見習って物販サイトも頑張ろう!って思ってるよ~んヽ(〃∇〃)ノ
入院中が、一番売り上げ良かった(笑)

またゆっくり来るね♪
むちゅ URL 2006/12/17(Sun)13:51:09 編集
こんにちわ。
私もMTに興味はあるのですが、どうも難しそうで手が出ません。

また続報を期待しております。

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/12/17(Sun)15:20:19 編集
こんにちは
殿さん、こんにちは、はまです。

MT導入したんですか、

私もMT利用してみたいんですが、

MTのことは、さっぱり

わかりません。

応援ポチッとしていきます。
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 URL 2006/12/17(Sun)16:45:44 編集
無題
忍者さん、こんばんわぁ~

MTですかぁ~

先へ先への忍者さんを後から全速力で追いかけます☆

追いつくことを願って(笑

アレ、見ました!実行しようと思います♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ URL 2006/12/17(Sun)19:04:31 編集
無題
こちらでもこんばんは かめちきです♪
MT羨ましいです。
かめちきもいつかはMT・・・なんて思って結構時間経っちゃいましたが^^;
でも来年にはきっと・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/12/18(Mon)17:23:41 編集
無題
たびたびすいません^^;
そう言えば前回の記事で書いてあった
アフィリリンクを張ったブログのアクセスが下がったって言う話しですけど・・・
かめちきも他のブログで似たような話を見ましたよ。
yahooのアルゴリズムが先週くらい?から替わってしまって
何故かアフィリリンク貼ってるサイトだけが今まで検索結果1ページ目に表示されていたのに順位が落ちてしまったとの話しがあったみたいですね。
その記事のコメントにも似たような経験したって書いてありました。
一応報告です。
ではでは~
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/12/18(Mon)17:29:53 編集
無題
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 URL 2006/12/19(Tue)14:12:52 編集
無題
こんばんは、ヤスです。
私もMTやってます。
私の場合一週間かかりました。
でもやっぱしMTは、自動ツールを使えるので楽チンです。
記事を量産できるので助かっています。
応援して行きます。
ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法・ヤス URL 2006/12/20(Wed)23:28:28 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
良いポストはしかし、私はあなたがこの主題に多くのlitteを書くことができるかどうかを知るために力不足だった?あなたが少し手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。多くの感謝!
bad credit payday loans URL 2012/01/13(Fri)01:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SEO対策済みHPテンプレート
SEO対策済みのHPテンプレートがとうとう出現しました!YahooやGoogleのSEO対策が大きく変わろうとしている今、アフィリエイトはHPで行うのが一番です。HPにSEO対策がきちんと成されていると、アクセスがかなり増えますよ。SEO対策マニュアルとHPテンプレートが手にはいるチャンスです!
URL 2007/01/26(Fri)00:52:53
実際に稼ぐ...というところまでいけない「原因」を取り除いてくれます。
ネットで稼げない理由...つまりネット収入を実際に手に入れるところまでたどり着けない原因というのがいくつかあるのですが、その最も大きな原因というのは何か?あなたさんはご存知ですか?そうなのです、実際に収入が出るまでの1つ1つの作業・ステップ・段階全てが「面倒くさくなる」事です。これ以外に挫折する原因があるとするならば「初期投資」の面ですね。しかし、一番の原因はやはり準備や日ごろ行わなければいけない作業そのものであり、一番厄介な...
URL 2007/02/14(Wed)22:06:27
黄金です。前のは錆びました。
(現在の)メルマガアフィリ成功黄金律 → http://blogyahoo.biz/category1876.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━『ネットを使って最短距離で稼ぐ方法』 佐々木 新太郎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ネットさん、おはようございます!『ネットを使って最短距離で稼ぐ方法』の佐々木新太郎です
URL 2007/03/09(Fri)18:13:24
5分だけ時間を取れませんか?
M U N元全く売れないアイドル → 現在自称ネットセレブ の 杉並はんです!5分だけでいいのでこのページを読んでみてください。◆ http://internet-b.com/net012.html信じられませんよね。「これが一番簡単なアフィリエイトでの稼ぎ方」とか「これが一番早く・手軽に稼げる情報起業ノウハウ」とかでは一切ないお金儲けの方法だから。アフィリエイトをする努力すら…情報起業をする努力すら…必要ないというんですから。結局のところアフィリエイトとか情報起業は事前準...
URL 2007/03/19(Mon)22:40:59
アフィリエイト成功の秘訣2
秘訣2 常に「儲かるぞ」という気持ちを忘れない「見た目のいいブログにしよう」とか「すばらしいデザインにHPにしようとか」、「お金をかけずにややりきろう」「ネット上でのやり取りを大切にしよう」など、本来の目的であるアフィリエイとで「稼ぐ」という...
URL 2007/03/24(Sat)05:54:35
19,800円キャッシャバックBIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール
BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレードをご購入の方全員に何と19,800円のキャッシュバックが付いてきます。超お勧め 限定数 高額キャッシュバック下記のキャッシュバック申込み方法に従ってご注文してください。【商品タイトル】BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・...
URL 2007/04/25(Wed)00:57:12
アフィリエイトはもう遅い!?
初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法「スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法」の笹井貴史がPCでも革命を起こす!!!PCで稼ぐ私のテクニックの重要なキーになるのが、全世界の動画共有サイトの中で、圧倒的なアクセスを誇る「YouTube」です。ほとんどは、ブログにYouTubeの動画を載せ、アクセスを集めアフィリエイトで稼ぐという手法です。 しかし、この誰もがやっている方法では、今さら稼げません。私のノウハウは全く違います。アフィリエイトを使いません!その理由は簡...
URL 2007/06/27(Wed)18:24:19
ビッグバンFX-5
最強のFX攻略法
URL 2007/07/02(Mon)23:16:48
インターネットで巨額のキャッシュを生み出す10人の騎士がアナタだけに隠されたノウハウを伝授します。【90日間返金保障】
インターネットで稼げていますか?? インターネットビジネスをしている人間で月5000円以上稼げている人の割合は全体の5パーセントだと言われ ています。 つまり、ほとんどの人間は稼げていなんですね。 いきなりこんなネガティブな話しを聞いたからと言って、インターネットビジネスをあきらめる必要はありません。 本気で頑張ってチャレンジしたが、まったく稼げなかったアナタの為にこのスペシャル
URL 2007/07/28(Sat)14:42:04
ブログターミネーター!、これでアフィリやったらすごいことになりそうかも
飯野ケンイチロウさん、(HTML自動量産マシンでおなじみのソフトウェア起業家)から連絡が入りました。 新しいソフトウェアをなんと、また開発したそうです。 「ターミネーター」といんです。 動画ブログ自動投稿マシン「ブログターミネーター」最強ツールといってよいでしょう。 ターミネーターと聞いてゴツいメカの男を想像されるかもしれませんが、このマシンは実は女なのです。 さて、...
URL 2007/08/11(Sat)09:50:03
情報商材ノウハウコレクターが真剣に悩んでいます。あなたは、どんな回答を彼にアドバイスしますか?
どうも、はじめまして。私は、情報起業をはじめて半年がたとうとしています。この半年間で稼いだお金は8万円。広告費などがかかっていないので、いちおう成功と言ったら成功かもしれません。だけど、毎日来るメルマガなどを読んでいると、「ど素人がたった30日で100万円」などのキャッチを見ると、俺はぜんぜん稼いでないじゃないか;;すごく、負けた気持ちになります。本当に悔しい気持ちでいっぱいです。そこで、セールスレターを勉強するために、教材をかったり・・・。マーケティングを勉強するために、教...
URL 2007/08/15(Wed)07:53:28
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず...
URL 2007/09/12(Wed)20:33:11
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮...
URL 2007/09/28(Fri)20:34:49
SuperFX初心者必勝法 SYSTEMって?
SuperFX初心者必勝法 SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステムトレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時代は終わりました。NEW!! Super FX初心者必勝法 SYSTEMは発売後も好成績を維持しています! 6月1日から7月1日の1ヶ月間の獲得pipsがスプレッド引き後、934pipsの利益確定となっております。(10万通貨のお取引でしたら、93.4万円の利益となります。)(この結果は裁量...
URL 2007/10/10(Wed)13:45:19
たった3通、メールの送受信で月々44万円稼ぐ方法 「メールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法をあなたも知りたいと思いませんか?」 → http://merushikadeki.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「メールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法をあなたも知りたいと思いませんか?で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるメール送受信だけで簡単に稼ぎたいあなたや、将来、アフィリエイトで独立したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、...
URL 2007/10/15(Mon)20:12:36
FX・外国為替証拠金取引で資産形成!
FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理! BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム 3時間の動画マニュアル マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えたあのBIG BANG FXが、究極のシステムを目指し進化・・・BIG BANG FX-Ⅴ Premium Packag...
URL 2007/10/15(Mon)23:23:16
FX「超」初心者が、たった1度も負けることなく資産を一気に73万円までふくらませた安全な投資方法 「投資KINGのFX完全極秘投資術」 → http://shoshinshadem.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX「超」初心者が、たった1度も負けることなく資産を一気に73万円までふくらませた安全な投資方法 「投資KINGのFX完全極秘投資術」 → http://shoshinshadem.jugem.jp/」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、FXで簡単に73万円を稼ぎたいあなたや、どこまでもたくましく稼げるFXノウハウの欲しいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...
URL 2007/10/24(Wed)19:23:42
【図解&動画マニュアル】びっくりするほど簡単な動画アフィリエイトブログ編コピペで使える動画付き
【図解&動画マニュアル】びっくりするほど簡単な動画アフィリエイトブログ編コピペで使える動画付き大好評の動画アフィリエイトにブログ編ができました。コピペするだけで今すぐ使えるブログ用のアフィリエイト動画も付いてきます。動画アフィリエイトの始め...
URL 2007/10/27(Sat)14:02:34
【300名限定の30日間無料お試しアドセンスの特別オファー!】
・まったくの0の状態で初めて、2ヶ月間で合計約15.714円の収入を上げる事ができたノウハウとは? ・実際に作業している動画を見ながら、その通りにまマネるだけでOKの動画マニュアル付き!  だから初心者でも安心です。 ・初回300名限定、30日間無料お試しができるアドセンス商材です!  しかも365日返金保障付き! なぜ、おなじ作業をしたにも関わらず、稼げる人と稼げない人...
URL 2007/11/27(Tue)12:50:55
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で資産形成
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で資産形成!FX初心者必勝法で月200%の利益!パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法3.BIG BANG FX初心者必勝法マニュアル今回のBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは動画で十二分にご理解いただけるものですが、BIG BANG FX初心者必勝法を理解する上で必要な基礎知識・リスク管理・投資に対するマインドセット・・・がマニュアルに記載。あなたの、投資ル...
URL 2007/12/28(Fri)22:51:44
無題
驚異のFX必勝法とは?
URL 2008/02/15(Fri)21:20:26
無題
驚異のFX必勝法とは?
URL 2008/02/16(Sat)08:14:39
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]