忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
忍者は最近HP作りに凝っています。

HPって!?有利!?  はっきり言ってよくわかりません。

あれれ!?作れてる!

HP作れるようになりました!  それにビックリ!

(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

特に知識の面でサーバーってこんな感じなんだと感じる事が出来ました。

何より嬉しいです。


忍者のブログは最近アクセスが減っています。

アレレ!?最近アクセスの調子が悪いな?と思ったら。

検索エンジンさんの方でアルゴリズムが変わったみたいでして…

アルゴリズムに負けてるようでは忍者もまだまだです。

その情報を知らずに慌ててキーワードの調整をしたけれで(それもまた悪影響)ダメですね基礎がなっていないと…

最近は基礎を徹底的に強化!(勉強) 何事も基礎は大事です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
殿さん、こんばんは、はまです。

私も最近、アクセスが非常に落ち込んで

いて、気持ちも落ち込んできています。

また、頑張ろう…そう思っています。

応援ポチッとしていきます。
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 URL 2006/12/26(Tue)01:41:27 編集
無題
こんばんわ。
お久しぶりです。
どんどん進化していますね。
私はようやくMTにとりかかり始めていますが、リアルが忙しく
なかなかすすみません。
私も負けずに頑張ります!
ではぁ
atsusi URL 2006/12/26(Tue)02:32:57 編集
こんにちは^^
ご無沙汰~!!
殿、元気~??
今年はお世話になりました。
今日が今年は最後になりますぅ~
どうか、来年も宜しく!!
よいお年を~!!
大家族ママ ruru♪ URL 2006/12/26(Tue)13:36:22 編集
無題
ちわ!
ホームページ、やっぱりほしいですよね。ジジ丸も、以前、持っていたのですが・・・
応援ポチポチ!!!
ジジ丸@INFO.TOWN URL 2006/12/27(Wed)11:07:58 編集
相互リンクのお願い
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。
 ブログランキングから来ました。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-56.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク~ビジネスを加速する~
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
【レポートネットワーク】風 燕青 URL 2006/12/27(Wed)15:16:02 編集
ち~ぃっす!!
忍者さん、こんばんわ!

HPも作っているんですね^^

さらに突き進んでいるぅ~♪

ブログ始めた頃、挑戦したけど訳ワカメでしたよ^^;


今年も残りわずか!ラストスパートだぁ~!!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
平凡サラリーマン URL 2006/12/27(Wed)17:35:27 編集
お久しぶりですね
こんにちは久々の応援しました。
私はタイトル変更に伴う、
諸作業をこれからやるのです。
年末年始も忙しいのです。
今日はこれからとある催し物の
会場設営業務あります。
この業務は通しでやる予定です。
カスタム URL 2006/12/28(Thu)12:48:12 編集
無題
こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コピペですがすいません。。。

ポチポチ☆
ちびた URL 2006/12/29(Fri)22:52:47 編集
無題
ちょっと早いですが、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぽち

ちょこママ URL 2006/12/30(Sat)00:10:05 編集
無題
お久しぶりです。まーやです。

私も最近HP作りに励んでいるんです。

今年もあとわずかですので、挨拶まわりにやってきました。

今年は色々とお世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

応援ぽちっ☆
【アフィリエイト調査隊】まーや URL 2006/12/30(Sat)08:48:12 編集
無題
殿、ご無沙汰でござるw

私は最近WordPressと戦をしております。

敵はなかなか手強く、攻略にはかなり時間がかかりそうな.......

でも今までチャレンジしていないメディアを攻略すると新しい「何か」が見えてくるのではないかと思って日々頑張っています。


久々に応援ポチ♪させていただきます。

では、また。
ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 URL 2006/12/30(Sat)09:14:50 編集
無題
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

今度はHPですか。私は最近作っていないです。

忍者殿にとって来年が良い年でありますように。
appiy URL 2006/12/30(Sat)11:14:53 編集
無題
忍者さん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱! URL 2006/12/30(Sat)17:11:12 編集
無題
こんばんはtokimamaです
いつもお世話になった方々に
今年最後のご挨拶に回っています。
いつも応援ありがとうございました
来年も宜しくお願いします^^
よいお正月をお迎えくださいね
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/12/31(Sun)03:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]