忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
トラフィックじゃが,拙者のPCペンティアムMでは,容量に限界が

あるのか,4連はかなりきついという感じでございます(PC欲しい!!)

3連で何とか回るといった感じ。  作業するなら,2連はきついので,

単発回しがベストといった結果になりました。

ハイスペックPCなら何連いけるのでしょうか!?  

ハイスペックPCでは,電気代がすごそうなので,結局コスト負けか!?

FC2ランキング人気blogランキングブログ村

気になるアクセスアップは次のページで。

まずは貧弱PC4連で,生き残っていたトラフィックの順番

オレンジトラフィック

皆さんご存知!! 

ボンバーEX

タフさが売り  マニュアルもサクサク消化されます。 人気はかなりありそう

他は生き残ることが出来ず。

いずれもオートで回していました。

アクセスアップは只今の所5~20%増しといった所でしょうか!?
(やはり回さないよりは上がる?!と言った感じでございます)


まだまだ3日ほどなのでトラフィックがアクセスアップに貢献するかこれから検証続行します。

もうひとつの実験!!  達人ではない他のブログで(アクセス少ない)
確実な数字を検証してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごじゃるぅぅ
家の骨董品なPCでは・・・(汗)

私もPC欲しいでおじゃるぅぅぅ(泣)

あ!!でも頭がついていかないで

おじゃるな(笑)  

ぷちぷちぃ!!
REIKO@マイビズ募集♪ URL 2006/06/18(Sun)14:17:58 編集
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
忍者さん、かなりアレ好きそうですね~
嫁はあれで、万枚だしましたよ!!

個人的に気が合いそうなので、
ぜひ相互リンクしたいんですけど・・・
どうでござるか??(笑)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA URL 2006/06/18(Sun)15:12:18 編集
無題
相変わらずにぎやかナリね
最近我輩もトラフィックに興味心身ナリ。
意外にもマシンに負荷がみたいでビツクリ!
良い結果をお待ちしておる候

ここに来るとなぜか言葉遣いがおかしい(笑
応援ポッチい
プロト URL 2006/06/18(Sun)18:19:29 編集
無題
こんばんわ^^

僕のPCも貧弱なんで

連荘はきつい・・

熱でしょっちゅう落ちます・・・

応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/18(Sun)18:29:24 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
いろいろな実験楽しみにしてますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/18(Sun)20:09:01 編集
無題
こんばんは
同じですよ・・・
PC欲しいよ~
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/06/18(Sun)20:59:30 編集
無題
殿ーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

トラフィックエクスチェンジを回すなら、商品1つだけのサイトがいいと思うで候。

例えば、怪しい商材紹介ブログとか(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/18(Sun)21:31:39 編集
無題
殿、最近キャラが変わってしもうたような・・・気のせいか・・・

でも気になる・・

今日は拳は如何でしたでござるか?(笑)

おうえんぽち
こんばんは
殿! こんばんはでござるぅ
ふむふむ。。やはり結果は単発回しですか。
確かに性能よければ全く気にならないかもですね。
ちなみにウチで3連やりましたが、暫くして
PC固まっちゃいました。。
う~ん、ニューPC欲しい。。
殿! お疲れ?みたいですので、マイペースで!
ではでは、また来ますね。
今週も頑張りましょう♪ 応援♪
けんすた URL 2006/06/19(Mon)00:24:59 編集
無題
ごぶさたっす~^^)ノ

今日は、バトンを受け取っていただこうと思ってやってまいりました~でござる~^^

無理ならパスしてくだされ~でござる~^^

応援なり~^^)ノ
kappaking URL 2006/06/19(Mon)01:42:34 編集
こんばんは~☆
トラフィックエクスチェンジは回しすぎると、
ページランクが下がってしまうでごじゃる。
ご注意くだされ~☆
shizchan URL 2006/06/19(Mon)02:03:38 編集
無題
こんにちは~^^
kazasukiでござる・・・あれっ
うつったのかな^^
同じく僕もアクセスアップを紹介してます。
気があいますね~^^
応援クリックぽち
kazasuki URL 2006/06/19(Mon)14:40:12 編集
無題
こんちわ~^^)ノ

バトン、来てましたね^^;

すいませんm( _ _ )m
スルーしてくだされ~^^)ノ

うちのブログに来てくださってたのは、忍者さん? それとも、殿?@@;

応援!^^
kappaking URL 2006/06/19(Mon)15:19:04 編集
ご無沙汰です
ヤスです。ご無沙汰してます。
リンクしてもらっていらいです。
この記事のトラフィック一度今から登録してみます。
ブログホイホイは、つかっているのですが、この二つは、初めてしりました。
トラフィックは、やらないよりやった方がいいって感じですか?
またきます。
応援ポチッ。
ヤス URL 2006/06/20(Tue)00:31:55 編集
感謝です
殿~、おはようございます( ^.^)( -.-)( _ _)
非常に良い情報ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めてぽちっとな。
では、失礼するでござる
2006/06/20(Tue)07:11:00 編集
無題
私はこの間PCが潰れて買い換えました。
かなりいたい出費でしたが、やはり新しいパソコンは使いやすいです。
アクセスアップはたまにやりますが効果があるのかどうかはわかりません。
結果楽しみにしています。
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/06/20(Tue)15:30:37 編集
無題
こんばんは~。
kazasukiです!
アクセスアップ!!!
やって良かったです^^
結果がついてきてます(笑)
応援ポチヾ(^O^)
kazasuki URL 2006/06/20(Tue)22:01:17 編集
無題
殿、本日は貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、がんばっていくので
見捨てないでくださいw
では、ぽちっとな
2006/06/20(Tue)23:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]