忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
小虎の今日のピックアップサイト様
初心者必見ブログ

投資0円からの挑戦【ちびた殿】
そのタイトル通り! 投資0円から挑戦している。ちびた殿の信条はこちら
1.金を掛けずに手間を掛けろ!
2.稼ぐ為の努力を惜しむな!
3.日々精進!
4.大きな一歩より確実な一歩!

とても共感できます(^^)  リスク0で始めたい人は必見でございます(^^)




今日は普通の日記です。

最近は音楽活動と仕事で忙しく記事更新できないでいます(^-^;皆様すみません<(_ _)>

音楽ではイメージが大事なのですが,ビジネスでもそうかな!?なんて最近感じております・・・  

サッカーでもゴールのイメージって大事ですよね!?

てことはビジネスでも成功するイメージ!?  



最近アフィリエイトの売り上げが上がる夢を見ました  \(*T▽T*)/ワーイ♪ってな感じです!!

実際は・・・  (;´▽`A``      物販の方は多少イメージがつかめて来ました!

後は実践して結果をだします( ̄0 ̄)/ オォー!!  ビジネスは結果がすべてな所ありますよね!?

シビアな世界です!(;´▽`A``    あれ!?  今日のコメント忍者ぽく無い??ですね(^^;;

昨日1日休み,コメント回りが遅れていますが,今日の夜皆様のブログに遊びに行きます!

アフィリエイトアクセスアップブログ村

☆訪問必須の豪傑リンクはこちらアフィリエイトブログ

☆忍者は「ビズコム」参加中でございます。ITBIZCOM!
マイビス大募集中です( ̄ー☆キラリーン

ビズコムに参加したいという方はお気軽にメールください☆招待状をお渡しいたします♪

☆忍者のお勧めブログはこちら。FC2ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたき幸せ♪
小虎の今日のピックアップサイト様で自分のよーな若輩者を取り上げて頂き感無量で御座います!!
最近日記のよーな更新が多いですがこれからも日々精進してゆく次第です^^

では御免♪
ぽちぽち☆
投資0円からの挑戦 by ちびた URL 2006/08/09(Wed)15:39:18 編集
こんばんわ!
だるねこであります!

夢で見たんですか~。
私は夢すら最近見てないですよ(笑)
きっとこれから起こる正夢ですよ^^

応援隊匍匐前進!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ URL 2006/08/09(Wed)16:34:56 編集
無題
こんにちは はま♪3号 です。

良い夢をみられた上に物販の方もイメージがつかめたそうで。

是非、レポートにして公開してください。

お忙しそうですが、お体を大切に。

応援ポチ♪
ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 URL 2006/08/09(Wed)17:00:38 編集
無題
ども、ミカツ♂です。

リスク0から始められるのが、ネットビジネスの良いところですよね。


応援ALLポチ!
自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 URL 2006/08/09(Wed)17:38:43 編集
無題
こんにちは~かめちきです♪
物販のイメージですか~
うらやましいです。
かめちきはと言うと・・・(泣)
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/08/09(Wed)18:01:47 編集
無題
こんにちは。

私はスポーツでイメージトレーニングしていました。
やっぱりビジネスもイメージって大事ですよね。

応援ぽち☆
【アフィリエイト調査隊】まーや URL 2006/08/09(Wed)18:05:25 編集
こんばんわぁ~♪
イメージは貧困です(泣)
まだまだ物販にもてこずってます(号泣)
やっぱ何事もイメージが
大切なのかなぁ~
ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
イメージトレーニングでも
いたしまするか♪

応援-=≡卍\(-_- )
アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO URL 2006/08/09(Wed)19:56:17 編集
無題
おはようございます
fumizoです

なんか、いい感じなんですか?
もう羨ましいですよー

ノウハウ教えてくださいね
1000忍者ポイントでどうでしょうか?
初心者だってアフィリエイト URL 2006/08/09(Wed)20:30:06 編集
無題
今日はずっと夏風邪で寝てたから、
こんな時間になりました(/_;)

39度から熱が出てました・・・(=_=)

明日の更新もたぶん無理ですが、
コメ頂いた人に、申し訳ないので
応援だけやってきました<(_ _)>

今日だけ『コピぺ』許してやって下さい(T_T)

絶対の応援!!!!
KARI and SUMA URL 2006/08/09(Wed)21:35:13 編集
無題
こんばんは。
今夜はコピペで失礼します。

明日より帰省しますのでコメ周りは今夜で
暫くお休みします。
明日はPCを開く時間はあるのですが準備等あり
ゆっくり回ってられないと思うのでスミマセン。
帰宅したらまたよろしくお願い致します!
大家族ママ ruru♪ URL 2006/08/09(Wed)23:22:56 編集
無題
殿 こんばんは
情報起業の日本非代表です。

とても忙しそうですね。

しかし、あまり無理すると、9月くらいになると、ドット疲れが出てきますよ。

適当にいきましょう!

take it easy!

応援クリック
殿さま、ごぶさたです~☆
お世話になってます!jblood05です

夢ですか??いい夢でございますね~^^
ってか、ぼくはなんか追われてる夢を頻回見ます^^;

トップがよりカッコよくなってますね♪

応援ぽちALL、OK~!
またおじゃましますww^^/
jblood05★アフィリエイトど初心者のブログ! URL 2006/08/09(Wed)23:51:56 編集
無題
忍者さん、こんばんは。
志茂です。

殿は、現代語もしゃべれるでござるか?(笑)

成功のイメージを大切にしましょう!!ってね。

応援しています♪
言葉の魔術師!志茂 URL 2006/08/10(Thu)00:24:18 編集
無題
殿、忍者、小虎さん こんばんはでございまするV(^_^)Vイッェーイ

夢、正夢になると良いでござるな(^▽^)にっこり

それでは、またでござるo(*o^-^o*)〇ぐっo(*^0^*)ノ" ばぁい
超激応援ぽちっ

なめくじピクミン URL 2006/08/10(Thu)00:36:45 編集
応援です~(^^)d
忍者どのは音楽活動も!
さすがでござるにゃ~
毎日コメントはさすがに
大変すぎますね。
応援ポチだけでわかりますよ。

ビンゴ大会特典増えたので
楽しみしてくださいね★
猫髭和三盆 URL 2006/08/10(Thu)00:53:49 編集
無題
こんばんわ♪
売り上げの上がる夢・・
いいなー♪
私も見てみたいっ
それを現実にしたいです★
応援ぽちっっ
ばりばり稼ぐアフィリエイターを本気で目指すブログ@りんりん URL 2006/08/10(Thu)02:56:53 編集
無題
こんばんは、忍者殿。
Rnでござる。

忍者殿は音楽活動もされているのですか。
只者ではありませぬな。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/08/10(Thu)04:31:48 編集
私も見たい。。。。
このごろ爆睡していて、夢も見ないな~

イメージですね(^^♪
よ~~~~し。
寝るか!!
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/08/10(Thu)07:32:21 編集
無題
おはようございます、殿さん。
いい夢みたんですね。(笑
インスタント頑張れば実現できますよ。
応援ぽち!
ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 URL 2006/08/10(Thu)07:32:22 編集
おはようございます
忍者さん 優しいコメントありがとうございます♪

すごくウレシイです☆

今日も1日ガンバりましょうね☆
shizchan URL 2006/08/10(Thu)07:58:09 編集
無題
殿、忍者、小虎さん(^o^)おっ(^O^)はーでございます。

またまたの応援です。

今日一日いい日になりますようにでござる

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スゴ激応援でござるポチットな
なめくじピクミン URL 2006/08/10(Thu)08:24:19 編集
無題
こんにちわぁ~

物販!

お盆休みで1,2つ作る予定です。

只今レポート読みまくり中~^_^

応援ぽち~☆
平凡サラリーマン URL 2006/08/10(Thu)12:37:44 編集
こんにちは
殿さん、こんにちは。

いい夢みたんですね。

私は夢でも儲けた夢はそういえばみたことなかったでした。

物販アフィリエイト頑張って下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/08/10(Thu)12:57:41 編集
無題
忍者さん、こんにちは~♪

2日前から、PCの調子が悪くてコメント回りも
更新も出来なくて大変です!!
今はなんとか調子いいど・・・。

では、今日はこれで~。応援ぽちっ★(コピペでごめんなさい)
☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA URL 2006/08/10(Thu)13:25:53 編集
無題
こんにちは。koharaです。

いい夢見れていいですね(^^)

やっぱり成功のイメージって大事かもしれないですね。

応援ぽちっ
ネットショップオーナーが稼ぐ方法@kohara URL 2006/08/10(Thu)14:24:42 編集
との~!!!
とのは無事でござるか。。。
稼ぐには イメージも大事なようですね~☆ (←無料レポートの受け売り(爆)モチベーションあげて プラス思考でどんどんがんばっていこ~ね♪
でも無理しちゃだめですよ~☆
またきます!!応援☆
るるのネットで稼げるか!大作戦! byるる URL 2006/08/10(Thu)14:33:00 編集
無題
忍者さん

こんにちは^^
Lapisです。

忍者さんは、
音楽活動も
されているのでございますね♪

すごいでございます^^

応援ぽち!

PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis URL 2006/08/10(Thu)15:37:18 編集
無題
こんにちは。 燕青です。

成功するイメージ、
大切かもしれませんね。

夢でそういうことを見れるって凄いです!

応援ポチ!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 URL 2006/08/10(Thu)16:02:07 編集
無題
こんばんは!
ポテトサラダいっぱお食べる夢見たいです(笑)

応援
けん(孫子のアフィリエイト) URL 2006/08/10(Thu)17:30:58 編集
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
ぶっといの打たれてきたKARI and SUMAで~す(T_T)

今まで寝てたらダイブ楽になりました(^_^)v

イメージは大事ですよね!!

アレもコレも・・・(笑)
まっ殿はアレの方が・・・(笑)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

KARI and SUMA URL 2006/08/10(Thu)18:32:17 編集
こんばんは
らんとしです。

もっと物販増やしたいのですけど時間がね。
こつこつ増やしていくのが近道ですかね。

頑張って下さいね。

応援ポチ!
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし URL 2006/08/10(Thu)20:55:39 編集
無題
こんばんはtokimamaです
きっと夢は正夢でござるよ
ミュージシャンの殿も
アフィリエイターの殿も
忍者さんも小虎ちゃんも
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/08/10(Thu)21:26:50 編集
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

その夢、現実になるといいですね。

僕もアフィリエイト関係の夢結構見ますよ。

応援ぽち!
情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター URL 2006/08/10(Thu)22:08:29 編集
無題
忍者さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

物販のイメージがつかめたのですか。
すばらしいですね。
さらに夢見がいいなんてうらやましい。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル@ちゃっかり節約ママ URL 2006/08/10(Thu)22:35:01 編集
無題
こんばんは。

夢でも良いからばぁーっと売れてるところを見たいです。
いいイメージがつかめれば・・・。
何だか情け無い気分の今日この頃。

応援。

それじゃ、また。
無題
更新前に来てしまいました。
fumizoです。

物販はあきらめ気味ですねー
最近は、スタイルシートに夢中になっています。

なぞのテクニックを仕入れたら、忍者殿には教えちゃいますからねー
SEOで上位表示! アフィリエイトとブログ URL 2006/08/10(Thu)23:09:40 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
忙しそうですね。
今は12時前なので後で
アップアクセスこちらから登録させていただきますね。
いつかの恩返し・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/08/10(Thu)23:44:25 編集
無題
殿、こんばんわ(*^3^)/~☆

イメトレ♪イメトレ♪

ASPのレポート結果に○桁の金額が・・・^m^

プラス思考が良い結果を引き寄せてくれるよね(^O^)

応援ポッチ「凸
ママのお小遣い帳 きよみ URL 2006/08/10(Thu)23:48:25 編集
無題
こんばんは!Sakataです^^

いい夢みましたね!正夢になるよう期待してます^^

殿の音楽活動てなんなんですかね~少しきになり^^;

応援ポチ
アフェリエイトで稼ぐブログ術 URL 2006/08/11(Fri)00:42:52 編集
無題
こんばんは、忍者殿。
Rinでござる。

コメントをいただいたお礼に参上仕りました。
更新前に失礼いたします。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/08/11(Fri)04:17:03 編集
無題
こんにちは~

今日は本業で大忙しの★おさる★です^^

(んじゃぁ~来るなよ!ってつっこみはなしでw)

今日は激しく気持ちのこもった応援行脚を二束三文で実施中です(どういう文やねんw)

ではでは応援^^
★おさる★ URL 2006/08/11(Fri)12:48:49 編集
無題
忍者さんこんにちは

今日の記事忍者サンっぽくないです。でもいいかんじ。音楽もがんばってくさい!!
アンダルシア健 URL 2006/08/11(Fri)15:18:29 編集
との~!!!
とのはまだ帰らぬかぁ~ヽ(*^m^)ノ
またくるね☆ 応援☆
るるのネットで稼げるか!大作戦! byるる URL 2006/08/11(Fri)16:23:16 編集
ちわ!
お盆中は多忙につき応援巡回出来ません。
今のうちに少しでも回ります!
ぽちぽち☆

コピペですいません。 m(_ _)m
投資0円からの挑戦 by ちびた URL 2006/08/11(Fri)17:35:53 編集
無題
今晩は、プレナーです。

今日の記事は、殿の素顔が見えたようで得した気分です♪

物販こそ、やるかやらないかダケです。

応援感謝でポチポチ
情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー URL 2006/08/11(Fri)21:27:54 編集
無題
こんにちわ!
共感できそうなブログを紹介されたのでさっそく遊びにいこうと思います!
稼げる夢をみるのってなんかいいですね(*´ェ`)
頑張ってください
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) URL 2006/08/12(Sat)13:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]