忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
半端無くやる事!って必要なのかな?!

私忍者は,この一年間アフィリエイトをがんばって来ました!

周りの人の協力もあり,アフィリエイトの世界の大体の意味を理解する事ができました!

収入は安定して来たものの,報酬額は…

中途半端(^^;;

ですが,SEOとか結構中途半端です。

その辺半端無くやった方が良いのか最近悩み中です。

そこそこのアクセスを集めるのは得意なのですが…中途半端なアクセス数が多いのが悩み…

半端無くやってみようと思います。(-_☆)キラーン


私の作業量は半端無いです!!ほとんど修行です。

どのアフィリエイターにも負けない自信があります(^^)


まあ無駄な努力山ほどやっているだけですけどねC= (-。- ) フゥー

その無駄な努力をがんばっている自分大好きです。


半端無くやってみようと思います。

何をやるかって?! 

内緒です。


それは基本的な事かもしれません。 

いや基本&ノウハウきっちりやるだけです。


今後面白い事があったら記事書きますね(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
情報ブックオフ URL 2007/04/28(Sat)19:20:10 編集
こんばんは
 こんばんは、appiyです。

 うーん、半端なくやるのはいいことです。しかし、独占企業でない限りはパイの奪い合いになるのは自明の理。
差別化をどこでするか、アフィリエイトの場合、価格ではできません。
 ドロップシッピングならできるのでしょうけどね。

 そこのアイデアがやっぱり必要なんだろうなあと最近思います。

 とにかく、日々是精進というやつでしょうねえ。
 一緒にがんばりましょう。応援P!
appiy URL 2007/05/06(Sun)20:46:08 編集
一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんにちは。

一弥といいます。

人気ブログランキングから来ました。

いろいろまわって勉強させて頂いてます。

またあらためて来たいと思います。

よかったら こちらにも遊びに来て下さいね♪

応援していきます。
一弥 URL 2007/05/17(Thu)00:43:36 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ご挨拶!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループですと同じニッチで社会に新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!
payday loans URL 2012/01/13(Fri)00:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]