忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
It has come to our attention that invalid clicks or impressions have
been generated on the Google ads on your site(s) through users of
third-party programs paid or provided with other incentives to visit
your site. Such programs may include, but are not limited to auto-surf,
pay-to-surf, pay-to-read, or pay-to-click sites.

As a reminder, any method of generating invalid clicks or impressions
is strictly prohibited by our Terms & Conditions and program policies:

https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja
https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja

If we continue to detect invalid clicks or impressions from these
services on your ads, we may disable your account to protect our
advertisers.

Sincerely,

The Google AdSense Team
翻訳すると!!
それはそれほど無効の私たちの注意に来ました、クリックする、あるいは、印象は、払われたか、
あなたのサイトを訪れる他の誘因と共に提供される第三者プログラムのユーザによってあなたのサイト上のグーグル広告上で生成されました。

そのようなプログラムは含んでいるかもしれません、しかし自動寄せ波、
サーフィンする支払い、読む支払い、あるいはクリックする支払いサイトへ制限されていません。

注意、無効のクリックを生成するどんな方法あるいは印象も、

私たちの任期&条件およびプログラム政策までに厳密に禁止されるとともに:https://www.google.com/adsense/集中されたterms?hl=はいhttps://www.google.com/adsense/policies?hl=はいあなたの広告上のこれらのサービスからの無効のクリックあるいは印象を検知し続ければ、私たちは、広告主を保護するためにあなたのアカウントを不能にするかもしれません。誠実に、グーグルAdSenseチーム


意味が若干解りませぬ~(*ノ-;*)エーン

原因も解りませぬ~! アカウント削除リーチって事ですかね?

このようなメールが来た方おりませぬか?!  拙者を助けてくだされ(>_<。)HelpMe!!

悲惨な殿に愛の応援お願いします<(_ _)>

☆訪問必須の豪傑リンクはこちらアフィリエイトブログ

☆忍者は「ビズコム」参加中でございます。ITBIZCOM!
マイビス大募集中です( ̄ー☆キラリーン

☆忍者のお勧めブログはこちら。FC2ブログ

拙者のプチ日記は次のページです。

最近は,ブログ運営にあたっての壁が多い為困惑しております。

人気blogランキングでの不正!アドセンスからのメール!

サイト立ち上げたての頃はこのような,トラブルも無く,楽しく運営していたのに(*ノ-;*)エーン

あせりは禁物ですが,早いとこトラブル解消して,アフィリエイトの達人楽しみたいでございます( ┰_┰) シクシク

乗り越えねば!トラブルも!なにもかも! 元気にがんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日の殿は,バンド練習の為,夜中,皆様のサイトに遊びに行きますねヽ(*^^*)ノ

皆様のコメントが拙者の元気の源でございます(^人^)感謝♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!だるねこであります!

内容見る限りではクリックを促す行為があったから注意しに来ましたよって感じかな。
改善しないと削除来るかもですね^^;

私が気になる部分はページランクの記事で
「情報満載!! 訪問必須でございますぞー」
ってあとにアドセンスがあるのが怪しいかもですね。

応援隊匍匐前進!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ URL 2006/07/15(Sat)17:50:59 編集
こん
らんとしです。

???僕には分かりません。
何にしてもアカウント削除になったら痛いですよね。
取り合えずリンク外して様子見てはどうでしょうか。
こんな意見しか出来なくてゴメンなさいね。

応援ぽチ!
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし URL 2006/07/15(Sat)19:59:42 編集
無題
忍者殿、どうも!
林です。

やはり安全策をとるのが一番かなぁ。
そのまま無視はしない方がよさそうですね。

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/07/15(Sat)22:19:58 編集
無題
毎度です、ボラーチョです^^

Googleっすか?
でも、何で英語でくるんですか???

私の所の警告はすべて日本の
アドセンスチームからきてますけど・・・・

応援クリック!
「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ URL 2006/07/15(Sat)22:45:27 編集
ん?
忍者さん、こんばんは。

コメ返し遅れててどうもすんまへん。

アドセンスからの忠告ですかね?
相変わらず厳しいですね?
アドセンスは。
ぽちっと

P.S
何気にデカクリック変わってたので、笑いました。

ロッキー URL 2006/07/15(Sat)23:31:26 編集
無題
こんばんは、起業人です。
「あなたの広告上で、これらのサービスから無効なクリックまたは印象を見つけ続けるならば、広告主を保護するためにあなたの口座を抑制するかもしれません」
何かの違反があったようですね。クリックの誘導の仕方が悪かったのかもしれません。
対策としては、とりあえずアドセンスをはずしてみるか、グーグルに直接連絡をとってみるのがいいかもしれません。
グーグルはちゃんと答えてくれる可能性が高いと聞いたことが
あります。
少しでもお役に立てれば幸いです。
起業人 URL 2006/07/15(Sat)23:40:33 編集
無題
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

 はっきりしていることは、グーグルの日本オフィスからではなく、なぜかアメリカ(たぶん)から、直接警告が来ていること、
 内容は、グーグルが考える無効なクリックを助勢するような仕掛けがあるとみなされていること、
 それらの仕掛けを撤去しないと、アカウント停止処分を行うことということですね。

 おそらく、問題となっているのは、ランキングサイトのボタン、そして、アクセスランキングも標的になっているかもしれません。

 要するに、サイトへの誘導行為自体を認めていないのではないかと思います。

 ランキング等をはずして様子を見る方法もあると思いますが、ほとぼりが冷めた頃にランキングを復活しても、再度、グーグルが調査したときは、警告なしのアカウント停止となってしまうのではないかと思います。

 私自身が昨年、アカウント停止になったときも、一切の警告なしでしたから‥。

 アドセンスを重視するなら、ランキングボタンの復活は相当期間、様子見を行い、他の人がどういう扱いを受けるのかを見極めた方がよいと思います。

 ランキングを優先するなら、アドセンスからの処刑も覚悟しなければならないのではないかと思います。

 あまり、よいアドバイスができず、申し訳ありません。

 とりあえずクリックをしていきます。

 殿、頑張れ!!
無題
こんばんは、のりまです

僕も、わかりません

アドセンスこのごろ厳しいですね

応援ぽち
NONAME URL 2006/07/15(Sat)23:51:42 編集
無題
こんにちは。
この度は、アップ募集さんかありがとうございました。
残念ながらはずれでしたが、また次回も必ずやるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

僕、以前アドセンスは削除されちゃいましたよ~(涙)
ケイ 2006/07/15(Sat)23:54:32 編集
無題
殿こんばんは。

それは一回はずした方がよいですね。それからアドセンスと連絡とってみたほうがいいです。
アドセンスはほんとデリケートですね...
応援ポチ×6
ネットの錬金術師★アンダルシア健 URL 2006/07/16(Sun)00:01:48 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
何か凄いことになってますね^^;
これはかめちきもアドバイスのしようがありません^^;
ただアドセンスは他のブログでも使い回しできるので思い切ってここからはずして違うブログでってのもいいかも知れませんね。
根本的な解決策では有りませんが・・・
頑張ってくださいね
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/07/16(Sun)00:09:06 編集
無題
殿さん
こんばんは^^
Lapisです。

Lapisはアドセンスくんに
嫌われちゃってので
わかりましぇ~ん(爆)

アテにしてないと思うけど
お役に立てずm(__)m

応援ぽち!
PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis URL 2006/07/16(Sun)00:21:43 編集
はじめまして
はま♪3号 と申します。
ウロウロしていたらここにたどり着きました。

Google AdSenseからの警告メールって英文でくることもあるのですね。

私的には普段「英文メール=スパム」という意識があり、即ゴミ箱行きにする傾向があるので充分注意しておかないと・・・

貴重な情報、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ブログで儲ける-アフィリエイトへの挑戦- URL 2006/07/16(Sun)01:00:44 編集
無題
そう言えば、fumizoのところにもそんなメールが来ていたような。。。

そっこうでゴミ箱に捨てましたが(笑)

fumizoは定期的にアドセンスさまにブログのアドレスを送って、「類似した広告を導入したのですが、何か違反ありますか?」と問い合わせることにしています。類似した広告がなくてもです(笑)

すると、他の違反部分を指摘してくれたりします。
毎回のように違反があります。毎回のように修正してはメールしています。


一時期はメル友のようでした。

だって、アドセンスさまのメールは、いつだって意味わからないのですもの

では
アフィリエイト-ブログの書き方 URL 2006/07/16(Sun)05:16:35 編集
無題
おはようございます。
なんか大変なことになってますね。
私はグーグルから嫌われているのでよく分かりませんが・・・
殿、負けずに頑張って下さい!!

応援ぽちっ☆
【アフィリエイト調査隊】まーや URL 2006/07/16(Sun)06:40:48 編集
おはようございます
殿さん、おはようございます。

私もよく読んでみたんですが、

いまいち、どういう事をアドセン

スが言ってきているのか、これ

は、わかりずらいですね。

う~ん…

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/07/16(Sun)09:13:10 編集
こんちは。
殿、こんちは。まっしーです。

アドセンスからそんなメールがくるとなんか気が気じゃないですね。
自分もアドセンスを登録するときにランキングのことで指摘されて、承認されませんでしたので、やっぱりランキング?
しばらくは、アドかランキング、どっちか外したほうがいいのかなぁ~。

またきまぁ~す。
応援ぽちぽちっと^^

まっしー@無料レポートから得るもの URL 2006/07/16(Sun)10:24:01 編集
こんにちは
こんにちは SONです。

SONはアドセンスからのメールは日本語でしたね。

英語だからってほっておくと怖い消されるのが・・・


むつかしところです。


インスタントが気になっているということですが、インスタントは商材としては物販アフィリエイトをブログでさくさくっと作って稼いでしまうノウハウです。

物販アフィリがやりたくて商材を探しているなら迷わずに買ってもいいと思います。

ただし、7月中の購入者特典は
・インスタント作者のポキスケさんのセミナーor面談が受けられる
・簡単な条件つき(忍者さんなら大丈夫ですよ)ではありますが現在開発中の自動アフィリサイト作成ツールのモニター参加権

がついてきます。

ポキスケさんは現在ネクストステージ(上のレベル)にむけて活動をスタートされていますので、無料でセミナーが受けられるのも今回が最初で最後になると思われます。

ま、このあたりが魅力だと感じるのであれば物販アフィリにそれほど興味がなくても買って損はないかなといった感じですね。

今回の特典は7月限定なので買うなら今月中がおすすめです。

こんなところですね。

参考になりましたでしょうか?

ではポチッとして帰りますね。
サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON URL 2006/07/16(Sun)10:29:45 編集
おはようございます。
殿! 記事見てびっくりしちゃいました。
先ほど、別ブログでアド申請してきたんですよ。
良く分からないのですが、色々厳しいのですかね。

また、何かありましたら経過報告してくださいね。
お力になれなくてすみません。
凹まず頑張ってくださいね。

ではでは。。。応援♪
けんすた URL 2006/07/16(Sun)10:50:44 編集
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
アメリカさんから警告なんて来るんですね。。。

誘導と取られるのならアドちゃんの上には必ず【スポンサードリンク】を付けるとか。
人気ブログのランキング誘導も気にはなっていたけど。

警告も来なかった私には良いアドバイスもできなくてゴメンね~

負けるな~頑張れ~応援!!
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/07/16(Sun)11:38:43 編集
よくわかりませんね~
やっと、PCが復活したので
お知らせにきました。
それにしても、警告メールなんだか削除メールなんだかよくわかりませんね~。
時間あったら、調べてみますね。
なにぶん、PCが復調途中なので微妙ですがw
ではでは、応援ぽちっとな
2006/07/16(Sun)12:38:17 編集
なんだか怖い・・・。
こんにちは。
まだまだ勉強不足のみかんです。
こんな警告メールが来るとは・・・。
怖いです。ネットビジネスって怖いんですねぇ・・。
ブログ運営がちょっと怖くなったみかんでした。

応援ぽち。
みかん URL 2006/07/16(Sun)13:16:27 編集
こんにちわ(>_<)ぐーぐるアドセンスってたいへんなんだね
えーと、さっきサーフィンしてみてたら、アドセンス狩り!とかいうのが載っていました。
そういうのにあってるのかなぁ~?とかちょっと気になってみたので、お知らせしときます。

ゆには度素人なので、なにがなんだかよくわかりませんが、
コノヒトハ達人っぽいです。

マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイトhttp://mako.1mind.main.jp/?eid=93134

情報として、ちょっと覗いてミテクダサイな。
素人アフィリエイト~ゆに URL 2006/07/16(Sun)14:45:51 編集
アドセンスの記事書いたばっかりです
うわあぁあぁぁぁぁぁっぁ
なんですか英文めーるって?。・゚・(ノд`)・゚・。
アドセンスにかぎらずすべての誘導がダメってことですか?
怖すぎますねぇ
とりあえずトラックバックしました。対策はのちほど考えてみます。タイムリーな話題…
ありがとうございました。( ´Д⊂ヽ
忍者殿(,,゚Д゚) ガンガレ!

猫髭和三盆 URL 2006/07/16(Sun)16:15:32 編集
との~!!!
なにごとですか!!
アドちゃんは こわいですからね~ アリさんのところで 前に 忠告メールが来て、対処法を記事にしてましたよ~!!
がんばってね!!
またくるね☆ 応援☆
るるのネットで稼げるか!大作戦! るる URL 2006/07/16(Sun)17:13:28 編集
何でですかね?
グーグルAdSenseに登録してないので、なんともいえませんが、わからないときは直接確認するのが一番じゃないでしょうか。
応援していきます!
まさやん URL 2006/07/16(Sun)17:19:16 編集
無題
こんばんは! これはこのブログからはアドセンス外した方がいいでしょうね!

応援!
けん(孫子のアフィリエイト) URL 2006/07/16(Sun)18:28:44 編集
無題
大変ですね。

英語で警告なら、
お伺い立てるにも英語でないといけないんでしょうか?

要は「クリック誘導がある」と言う忠告だと思います。

原因)ランキングリンクの多すぎですかね~

ひとまずランキングリンクの数を減らしてみたらどうですか。

いつも応援感謝です。ポチ!
田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー URL 2006/07/16(Sun)18:51:28 編集
無題
コメントありがとうございました。

さっそくですが、英文の一部でググったら、殿と同じ警告を先月受け取った方のブログを発見しました。

たいした問題じゃないような書き方をなさっています。
ものすごくシステムを理解なさっているようでした。


英文の最初の

It has come to our attention that invalid clicks or impressions have

でグーグル検索でございます。

もし発見できないようでしたら、メールもしくは内緒のコメントをください。

知らない方のブログですので、晒すわけにも行かず、こんな書き方ですみません。

ちなみに、土日はグーグルさんもお休みです。
fumizo URL 2006/07/16(Sun)19:05:56 編集
無題
こんばんは、サンチョです。

コメントありがとうございました。

アドセンス・グーグル天下では、忍者さんも大変ですね。

ランキンサイトは嫌われるとよく言われますが、誘導的行為全般を口実に隠密を派遣して、お家取り潰しーアドセンス狩りをしているのでしょう。

殿、アド忍者なんぞに負けずに頑張ってくださいね!

応援ポチでござる!ポチ!

格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ URL 2006/07/16(Sun)23:14:03 編集
無題
こんにちは!

ちょっと怖いことになってるんですね。

アド狩りにあったんですかね?

だれにでもおこり得ることですよね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ URL 2006/07/17(Mon)13:40:03 編集
こんにちは。(^ー^* )♪
大変なことになってますね?
姫子も人事じゃありませんよ。
気をつけてはいますけど、いつそんなメールがくるかと冷や冷やしてます。
詳しい方の意見を聞いてやって見たほうがいいかもしれませんね?
アドバイスになってなくてすみません。m(_ _"m)

応援していきますね。
ポチッと!凸
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko URL 2006/07/17(Mon)15:06:59 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ブログとても良い!あなたは、野心的な作家のための何かヒントはありますか?私はすぐに自分のサイトを開始するつもりですが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる助言または有償オプションのために行くか?非常に多くの選択肢がそこに私は完全に混乱していることがあります..任意の提案ですか?ありがとう!
instant approval payday loan URL 2012/01/12(Thu)15:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]