忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
正月から久しぶりの更新です。

新ジャンルのエ○アフィリエイトに手を染め始め、いい好スタートを切った忍者です。報酬はただいま○円です(ーー;)少ない…

もちろんまだまだエ○アフィリは稼げていませんが、これから猛勉強です。

ここにアフィリエイトの鬼になる事を宣言したいと思います。

どうもまだまだサイト運営が甘いみたいな気がいたします。

物販アフィリなどは昔と比べると好調ながらもまだまだ本当に稼いでる人には及びません。

アドセンスの報酬もなかなか伸びがありません。(普通)


ここはアフィリエイトの鬼にならなければ稼ぎを伸ばす事は出来ないと思い、さらにサイトの量産。コンテンツの充実。価値のあるサイト作りを徹底しようと思います。

皆様もお正月を終えていかがお過ごしでしょうか?

今までの方向から新たなジャンルへの拡大も視野に入れてがんばります。

アフィリエイトの鬼プロジェクト発動いたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者さん、ご無沙汰です!
アドセンス、★おさる★も
こっそりはじめてます(笑
また色々教えてくださいませw

今年もよろしくで~す♪

気合MAXどどどど~~~ん!
げん玉&裏技大好き★おさる★ URL 2007/01/12(Fri)17:07:00 編集
無題
こんばんは、tokimamaです
おひさしぶりです^^
新ジャンルとは気になりますね~
tokimamaも鬼になって頑張りたいですが
鬼婆になりそうなので(笑)
かわいく頑張りますよ^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2007/01/12(Fri)23:32:39 編集
こんにちは
私も今年の目標はもう少しアフィリエイトで稼げるといいなと思っています。
忍者さんもがんばってくださいね。
応援ポチしていきますね。
ノマリー URL 2007/01/12(Fri)23:49:10 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
どんどん進んで行っちゃいますね^^
かめちきも頑張って行かなきゃ。
最近は物販ブログの量産してます。
あまり中身が充実してませんが^^;
アドセンス警告メールに関しては近々記事にしますがとりあえずOKです^^
それと意外と忍者さんと住んでるところ近いかも知れません(笑)
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2007/01/13(Sat)00:23:15 編集
お久しぶりです
こんにちは応援はしましたよ。
最近はいろいろと忙しくて、
疲れてますね。
カスタム URL 2007/01/13(Sat)13:09:59 編集
無題
忍者さん、こんにちわぁ~

鬼になるんですね(笑

僕も子鬼になりますよ!

子分にさせてください^^;

アドセンス・・・量産が大事と本当にわかりました!

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆


平凡サラリーマン URL 2007/01/13(Sat)13:27:21 編集
無題
忍者さん、こんにちは~☆
コメントうれしかったです~!

今年はポイントサイトにも挑戦されるんですか?
チャレンジ精神旺盛でスゴイです!

物販はわたしも去年の秋頃からすごく好調なんですよ~♪
おかげでお小遣いサイトのほうがちょっと手薄で(A^^;)

ではよい週末を~☆
また遊びに来ますね~♪
shizchan URL 2007/01/13(Sat)13:40:10 編集
無題
忍者さん、こんにちは。涼クールです。

お久しぶりです!

エ○に参入してらっしゃるんですね。

絶対にすたれないジャンルですから、あたればでかいでしょうね。

僕も、そのうちに参入したい分野です。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱! URL 2007/01/13(Sat)14:40:32 編集
こんにちは
エ○ですか。
実は密かに稼ぎ大周も(笑)
まぁ成果は・・・ですが。

お互い色々がむばりましょう^^
稼ぎたいんや!!@稼ぎ大周 URL 2007/01/13(Sat)15:06:10 編集
旧47歳主婦の挑戦
多分覚えていないと思いますが昨年5月にコメント頂いた主婦です。久々に更新して辿って着ました。充実したサイトになって、がんばっていますね。私もグーグルやASPから警告きました。ちゃんと理解せずに貼っていたので…。最初はびっくりしたけど、指示通りに修正すれば大丈夫でした。それでは応援ポチ!
likeearth URL 2007/01/15(Mon)04:28:25 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
私があなたのウェブログに戻って信用と情報源を提供するとして、私は長くとしてあなたの記事のいくつかを引用ていいですか?私のブログは、あなたと私のユーザーが純粋にあなたがここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるなど、関心の非常に同じエリアにあります。あなたとこの大丈夫なら私に知らせてください。それを認める!
cash loan payday URL 2012/01/13(Fri)03:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]