忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
アフィリエイトするのに、それほどいいスペックは要らないかもしれませんが、ハイスペックであれば作業効率が上がってとっても便利ですよ。

今までノートPC(デル)だった忍者ですが、


(このときカスタマイズしたディスプレイ2台が一番作業効率が上がりました!!)


最近デスクトップPCを購入しました!、買ったのはこれ  

このスペックがこの値段かなり安いです。


ですがキーボード(950円)の弾力に負けて・・・

肩が凝る凝る(* T-)アダダダ


そこでお友達に聞いて、買ってきました!ノートみたいな薄いキーボートってあるのですね(^.^) 

昨日&今日と使いましたが、すっごく使い易い!軽い軽い!皆さんお勧めですよ 買ったのはこれ


安いしとっても使い易いです。


ついでにマウスも初購入、これです


ちょっと高いですが、今後の作業効率の向上の為買っちゃいました!♪(* ̄ー ̄)v

親指の近くのボタンで、コピペして、クルクル回るボタンの右左でブラウザ戻る進むが出来てとっても便利です。

(まあスレイプニルなど他のブラウザを使えばこのような事はカスタマイズで出来ますが…)

やはりこのようなものは店頭で見て触って買うのが一番ですね。

お店でチェックしてやっぱり欲しい!! なんて時はネットショッピングは、便利だと思います。

特に初心者から中級へステップアップしたいなんて人はディスプレイ2台をお勧めいたします。

DualDVI/TV出力であればディスプレイ(3万円)位で購入できますよ!

コのカスタマイズはかなりお勧めです

忍者のPCスペックはこちら

CPU = Intel Core 2 Duo E6300 (2MB キャッシュ / 1.86GHz / 1066MHz FSB / EM64T)

メモリ=PC5300 DDR-2 SDRAM 1024MB (512MB x2枚 / CENTURY MICRO製 / メジャーチップ)

ハードディスク=320GB (SerialATAII / 7200rpm / 8MBキャッシュ搭載)

ビデオカード=nVIDIA GeForce 7600GT / 256MB (PCI-Express / DualDVI/TV出力 / GDDR3メモリ)

コレにディスプレイ2台に先ほどのキーボード+マウスです。

これからがんがん稼ぎますよ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

インフォトップに登録していただいた方ありがとうございます<(_ _)>

特典の達人スパイラル!出来上がり次第、即届けますね。。。。゛(ノ・o・)ノ 。


忍者の今まで稼いだノウハウ全部詰まってます!(自ら体験&実験したレポートなので、自身はあります)下手に変な商材買うよりは良いと思います。


この達人スパイラルは 後のメルマガの特典にして行こうと思っていますが、まだまだ先の話になると思います。

インフォトップの登録者にはいち早くお届けいたします。楽しみにしていてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
凄いスペックですね。
チョー速そうです。

私も新しいPCが欲しいのですが、その前に地デジ対応のHDDレコーダーが欲しいんです。
頑張って稼がなければ・・・

ではポチ★
ともぴー@ URL 2006/11/28(Tue)10:36:40 編集
やっほー
私はメカにメチャクチャ弱いのよ><
今、私もデルのノート使ってるよ^^
大家族ママ ruru♪ URL 2006/11/28(Tue)14:16:43 編集
無題
こんばんはtokimamaです
新しいパソコン欲しいのですが
富士通以外は使ったことないのです。
早く買い替えたいな~
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/11/28(Tue)23:45:07 編集
無題
こんばんわぁ~ひろでーす♪

僕のはNECです。

会社のPCと比べると、全然遅いです^^;

マウスの調子、悪いんですよ~

コードレスだけど、電池が直ぐに無くなっちゃうんです><?

原因不明

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ URL 2006/11/29(Wed)00:49:10 編集
無題
コピペで失礼します。
引越しの関係で来週いっぱい応援にこれません。
なので今日いっぱい応援していきます。
PC環境が整ったらまたお邪魔します!
ぽち×いっぱい
ちょこママ URL 2006/11/29(Wed)09:53:17 編集
こんちわ!
自分も現在DELLのノートを使ってます^^
デスクトップは自宅で淋しく。。。
でもそろそろデスクトップもパワーアップさせたいですね^^
頑張って稼がなきゃ!
Core 2 Duo ほ、欲しいっす!!
ポチポチ☆
ちびた URL 2006/11/29(Wed)12:58:10 編集
無題
あたらしいPC良いですね~。
私も友人に誘われている、自作パソコンで新PCに手を出してみようかな。

応援~
ちびねこ URL 2006/11/29(Wed)16:53:22 編集
無題
こんばんは。
新しいの買われたんですね。

私も少ないボーナスで買ってみようかな(笑)

では、今後とも宜しくお願い致します。

応援pochi!
ロッキー
ロッキー URL 2006/12/02(Sat)20:04:31 編集
無題
忍者さん、まいどぉ~

特典の達人スパイラル、待ってま~す♪


それにしてもスゴク良いPCですね。

羨ましい~(¬з¬)

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ URL 2006/12/03(Sun)22:47:42 編集
無題
こんばんはtokimamaです
師走ですね忙しくなりますが
風邪など引かないように気をつけましょうね^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/12/03(Sun)23:23:25 編集
無題
参考になりました~応援ポチ☆
またきます~
chokin URL 2006/12/05(Tue)19:15:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]