忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ


ビズコム始めました(*^.^*)

どんな感じか解りませんでしたが,やってみると面白い!!

皆様との交流できてとても嬉しゅうございますヽ(*^^*)ノ

拙者マイビズさん募集しているので,気軽に声をかけてくださいね(*^.^*)

ビズコムって何?! やってみたいんだけどって方は拙者紹介状お送りいたしますので,メールしてくださいね(^^)


けしてネタ切れではございませんよ(;´▽`A``

にほんブログ村




☆訪問必須の豪傑リンクはこちらアフィリエイトブログ


☆忍者は「ビズコム」参加中でございます。ITBIZCOM!

マイビス大募集中です( ̄ー☆キラリーン


ビズコムに参加したいという方はお気軽にメールください☆招待状をお渡しいたします♪



☆忍者のお勧めブログはこちら。FC2ブログ










(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

これから皆様の所に遊びに行きます!ネタ探しでござる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者殿、どうも!
林です。

ビズコム入りましたか!
是非マイビズになりましょう♪

私は実名で登録してますよ。
HNはマネーの達人です。

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/07/29(Sat)23:37:34 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
そう言えばかめちきもブログで
ビズコムのリンク何もなかった^^;
今度貼っておこう。
ビズコムの方でもよろしくお願いしますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/07/29(Sat)23:42:31 編集
無題
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

ビズコムでは、お世話になっております(ぺこり)

まだ、全然使い方がわかってないです(T-T)

いま、しばしお待ち下さいまし~!

応援ポチヾ(^O^)
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki URL 2006/07/29(Sat)23:45:34 編集
無題
忍者さん

こんばんは^^
マイビズありがとうでござる~♪
姫はネタ切れでござる~(汗)
使わせてもらうでござる^^
意外とお若かったのね!

応援ぽち!
PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis URL 2006/07/29(Sat)23:47:21 編集
無題
忍者さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

ビズコム始められたんですか?
私もマイビズ申請にいくので、お願いします。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル@ちゃっかり節約ママ URL 2006/07/29(Sat)23:57:08 編集
こんばんわ!
だるねこであります!

ビスコム参入ですか。
是非マイビズになってもらわなければ!

応援隊匍匐前進!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ URL 2006/07/30(Sun)00:02:05 編集
無題
[tokimama]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[在宅ワーク・ブログで稼ぐ情報満載のポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/zaitaku777

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=emFpdGFrdTc3Nw==&e=emFpdGFrdTc3NzI5Mzg=&i=NDk2OQ==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/07/30(Sun)00:05:37 編集
頭が下がります
殿~♪
こんばんは!
殿は、旅をしつつ記事UPですか?
すごいですぅ~♪
むちゅは、旅するとブログがおろそかに・・・・・_(TOT)_

ビズコム!
いや~びっくりしました~( ̄ー ̄)ニヤリッ
同じ○○!!(笑)

応援して帰ります~♪
むちゅ URL 2006/07/30(Sun)00:48:51 編集
~激眠の巻~
ビズコムってこうゆうやつだったんですね。
名前はちょこちょこ見たんですけど、やっと内容がわかりました^^

ぽちぃで候
稼ぎ大周 URL 2006/07/30(Sun)01:43:11 編集
無題
こんばんは。

ビズコム始めたんですか。

ぜひ、マイビズお願いします。

応援、それでは、また。
無題
忍者さん、ビズコムで私の紹介文書いてくだっさって感謝・感激でござる。
私もお返しの紹介しましたよ。

めちゃめちゃはまってますよ!

このサイトでGoogleAdsence登録しようと思って、申請してたら、

途中でサイトが固まってしまったでござるよ。エーン
ロッキー URL 2006/07/30(Sun)02:29:40 編集
こんばんは
殿。。ネタ探しの旅にやってきました。

ビズコム。。ひゃぁ、皆さんご存知なんですね。
私には何のことやら。。
とりあえず、覗いてみます。
まだまだ、勉強不足だ。出直してきます。

ではでは、応援♪
けんすた URL 2006/07/30(Sun)03:39:17 編集
無題
おはようございます
fumizoです

忍者殿のところはコメントも清々しいですね。

fumizoのところは、昨日、秘密のコメントばかりでした。

中には遊んでいる方もいて。

それはそれで面白かったです。ビズコムでもよろしくお願いいたします。

追伸
mixiが使いこなせませぬ(涙)
アフィリエイト-ブログの書き方 URL 2006/07/30(Sun)04:15:03 編集
無題
いつもお世話になります。

ボラーチョです。

今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します


「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ URL 2006/07/30(Sun)07:46:09 編集
おはよ~
ビズコムもmixiも放置気味。。。

昨日はありがとね~
殿もいれば呼んじゃうんだけど
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ポチ凸!!!
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/07/30(Sun)07:56:21 編集
無題
忍者殿、こんにちわ!
さらです。

先日はマイビズ有難うでした♪
これからも宜しくお願いしますo(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら URL 2006/07/30(Sun)10:21:30 編集
無題
こんにちは はま♪3号 です。

私もITBIZCOM使っています
(というか参加しているだけで使いこなせていないのですが・・)

そういえばmixiも放置したままでした。

ちゃんと使いこなすと強力な兵器?なのですが・・・

応援ポチ♪
ブログで儲ける-アフィリエイトへの挑戦- URL 2006/07/30(Sun)10:45:10 編集
無題
ビズコム入ったんですね~♪
マイビズお願いしようかな~★

「RIA」で登録してま~す。
後で忍者さん、探しに行こうかな!
では、応援ぽちっ☆
☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA URL 2006/07/30(Sun)10:58:58 編集
こんにちは~☆
ちょっと久しぶり~☆
忍者さんもビズコム始められたんですか。
ガンバってくださいね☆

あ、記事のタイトル、「b」がひとつ多いでござる~~
細かくてゴメンね!!
shizchan URL 2006/07/30(Sun)11:10:43 編集
無題
ども、ミカツ♂です。

私もビズコム始めましたよ。マイビズお願いしますね!

応援ポチ!っとさせて頂きます。
自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 URL 2006/07/30(Sun)11:35:12 編集
私も・・・・
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

私も何だかよくわからにうちにビズコムに入っています(笑)

今度お会いできるかもしれませんね。

それでは、また・・・・

ランキング応援クリック完了です!
成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ URL 2006/07/30(Sun)11:50:10 編集
無題
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。

ところで、マイビズよろしくお願いします。
リンク掲載許可依頼
「インテリアランキング通販ナビ」を運営している通販隊長と申します。
突然の訪問お許しください。
当サイトでは楽天市場の人気商品を紹介するサイトを運営しており、その中でお役立ちリンク集を集めました。
そこでこのたび貴サイト様を掲載させていただきました。
よろしければ、
http://syjod07.blog57.fc2.com/
でご確認ください。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くのほかのサイトとも相互リンクをさせていあだいておりますがよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
以上ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────
⊂⊃    \|/ 管理人 通販隊長
   ⊂⊃ ─○─ 運営サイト http://syjod07.blog57.fc2.com/
 / ̄\  /|\ ホームページ名 インテリアランキング通販ナビ  
/   /\    よろしくです!!    
  /\/ \/\ 
 / /  \ \ 
  ̄|| ̄~||~ ̄|| ̄ 
───────────────────────────
通販隊長 URL 2006/07/30(Sun)11:59:10 編集
無題
こんにちは。起業人です。
ビズコム流行ってますね。
そのへんはまったく知識なしです^^;
勉強せねば・・・
応援していきます。
起業人 URL 2006/07/30(Sun)12:23:29 編集
こんちわっす^^
ビズコムは以前から少々興味が!
まだ参加してないのでもし参加する時はヨロシクです♪
でもmixiも参加してて放置プレイなのでどーだろ????

応援ぽちでございます☆
投資0円からの挑戦 by ちびた URL 2006/07/30(Sun)13:17:59 編集
とうとうビズコムまできたかーw
素人のゆには、存在はしってたけど、敷居が高そう~で。。。

忍者さんほんっといろいろやってますねーw

がんばれ!おうえんポチw
素人アフィリエイト~ゆに URL 2006/07/30(Sun)13:52:46 編集
無題
こんにちは~ かめちきです♪
今日はかめちきもビズコムの記事にしましたので
トラバさせていただきました。
ビズコムのプロフの写真替えちゃったんですね^^;
それと出身地一緒だったんですね^^
また親近感がわいちゃいました^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/07/30(Sun)17:30:26 編集
無題
ビズコム始められたんですね~。
あとで、マイビズ申請しに行こうかな(笑

ビズコムもmixiと同じで、なかなか使いやすいです(^^
それでは、またです(^^ノ
応援ぽち。
えふうっど URL 2006/07/30(Sun)17:59:29 編集
無題
こんにちは^^
今日は忙しいので応援回りのみになっています><

コピペですが、愛情込めてw応援しますので宜しくお願いします^^

応援!!
★おさる★ URL 2006/07/30(Sun)18:10:45 編集
こんばんは
らんとしです。

ビズコムに登録したんですね。
て事は勿論ツールのモニターに応募したんですよね。
僕は面談&セミナーも応募しちゃったよ。

応援ポチ!
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし URL 2006/07/30(Sun)19:50:21 編集
無題
今晩は、ボラーチョです^^

ビズコム、私も入ってますよ♪

そのうちあちらでお会いしたいですね~

応援クリック!
大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ URL 2006/07/30(Sun)21:11:43 編集
無題
忍者さんこんばんは
ビズコムでも楽しみましょうね
私日記書いてないけど
毎日覗きに行ってますよ
応援ポチッ
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/07/30(Sun)21:16:44 編集
無題
こんばんは!!

殿、お久ぶりでございます。なかなか訪問できず誠にもうしわけありませんでした。

記事読ましていただいたでござるよ。

ビズコムって何でござるか?詳しい情報お願いでござる。

殿にコメント書いてると、なんか楽しくなるでござる何ででござろうな?

殿、これからもバンバン応援させていただくでござるよ。

応援ぽっぽっポチッ

なめくじピクミン URL 2006/07/30(Sun)21:29:39 編集
こんばんは
遊びに来ました。
ビズコムですか。私は良く知りませんでした。勉強になりました。
 また勉強させて頂きに来ます。応援P!
appiy URL 2006/07/30(Sun)21:50:32 編集
無題
わたしもビズコムはいってます^^

どうしていいのかわからないので
放置になってます(о´艸`)゚.+:

応援ぽちっ☆
・ω・`)ノまたきます
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 URL 2006/07/30(Sun)21:51:10 編集
との~!!!
こんばんは♪
とく子さん いいv(≧∇≦)v
ビズコム うまく使えてませ~ん!!
さがしてみるでござる!
またくるね~ 応援☆
るるのネットで稼げるか!大作戦! byるる URL 2006/07/30(Sun)22:07:38 編集
無題
こんばんわ(^O^)
殿もビズコム参加ですかぁ。
ぜひマイビズさんになってくださ~い♪

これからお願いに行きます(^_^)v

応援ポッチ「凸
ママのお小遣い帳 きよみ URL 2006/07/30(Sun)22:21:12 編集
無題
こんばんは。とももです♪
早速今からビスコムにログインしますね~。
拒否しないでくださいよ!
応援!!プチッ
こんばんは♪。
ちょっとサボリ気味でしたm(_ _)m。
これからビズコムに行ってみます。
ビズコムの方でも宜しくお願いしますm(_ _)m。
また遊びにきますね凸♪。
イノ URL 2006/07/31(Mon)20:40:23 編集
おいっつ(~o~)/
今日は朝から行ってきました!!
SEです!!

投資1万3千円いれたものの、
うんともすんとも言わないので、
さりげなく隣へ・・・・

そうすると、ひょこっと隣に脇ガ気味のおいちゃんが、私の台に座りました・・。

ふんっ!!そんなトコつくはずがない・・・・ってあれ!?

千円!?

しかも愛を取り戻してる??

もう書きません・・・(-_-;)

あなたならこの後の状況は分かるでしょうから(怒)

じゃ怒りの応援全部じゃぁ~(笑)
KARI and SUMA URL 2006/07/31(Mon)21:41:37 編集
招待状下さい。
ビズコムやりたいんで、招待状頂けませんか?
レッドブル 2007/06/07(Thu)12:35:45 編集
初めまして♪
福岡県福岡市在住の平岡 祐太と言います。ビズコムの招待状を発行してもらえませんか。
よろしくお願いします。
平岡 祐太 2007/10/21(Sun)20:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]