忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
基本!!~がしかし重要~

基本中の基本を説明したいでございます。

拙者ポチして思った!! 他の皆さんの記事で説明があったので,拙者が説明するまでも無いなと思っていたのですが,

まだまだされている方が少ないなと思いまして記事にしようと思います。

拙者基本は大事と思っているので,説明して皆様のサイトが多少なりとも発展すればと思います。

特に応援ランキングはtarget=”_blank”(別窓)必須でございます。

他にtarget="_blank”(別窓)のメリットは自分のサイトを訪問者ののPCに残るというメリットがあります。

言葉では解りにくいので,次のページで詳しく説明でござる。

人気blogランキング

a href="http://afirieito.blog.shinobi.jp/このようにタグを打つと!

アフィリエイトの達人こう開きます!!!

a href="http://afirieito.blog.shinobi.jp/" target="_blank"このようにタグを打つと
アフィリエイトの達人こうなります。

そう!!最初に開いてたサイトが残るのでございます。

ちなみに応援クリックのリンクは別窓は基本と思われます!!

なぜなら別窓じゃない場合は,ぽち→戻るこの戻るが若干時間がかかります。
それよりもポチ別窓で開く→後で消すの方が効率がいいからです。

FC2ランキング
人気blogランキング
ブログ村

お役に立てたらお願いしますペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~☆
次のページがないでごじゃるよ~
それともわたしが寝ぼけてるのかしら??
あたまがまわらなくなってきました~o(@.@)o
おやすみなさい☆
shizchan URL 2006/07/04(Tue)03:52:32 編集
target="_blank"
殿さま
おはようございます。

情報起業の日本非代表です。

target="_blank" をしていない人、けっこういますね。

特に、人気ブログランキングだと、元に戻れなくなるので、複数のランキングに登録されている場合、クリックしようにも戻れなくなってしまうというケースはつらいですね。

しかし、非常に重要なポイントだと思いますので、私も、この話、近々使わせてもらおうと思います。

では応援していきます。ぽち
あーそうそう!
人気ブログランキングのやつって、標準のコピペすると、たーげっとブランクついてないんだよねー

なおしとこ(>_<)b
(いや、ゆにのサイトでなくて、もいっこのブログのほうだがw)
ゆに URL 2006/07/04(Tue)09:39:50 編集
無題
こんにちは、殿さん^^
Lapisです。。

FC2でコメント カキコ してくれた方のURLが
target="_blank" ではないんですよ~(困

気になっているのは
Lapisだけかな???

応援ぽち!
Lapis URL 2006/07/04(Tue)10:52:19 編集
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/
こんにちわぁ~
kazasukiです!

たしかに、target="_blank"はすごく大事ですね。

まだまだ活用していない人がたくさんいますね。

話は変わりますが・・OTOKU WEB に立候補でござる!!

今日中に紹介しますね!

応援ぽち~
kazasuki 2006/07/04(Tue)12:57:51 編集
無題
忍者さん、どうも!
林です。

これは大事ですね。
あえて使っていない人はべつとしても
知らない人は覚えてほしいですね。

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/07/04(Tue)13:44:42 編集
無題
こんにちわ~☆
私も最近、別窓の事
知りました><
今では、ばっちり活用してますよ!!
あの、よく見かける
続きはこちらって
続きが読めるようにするには、
どうしたらいいんですか?
応援ぽち★
ゆさみん URL 2006/07/04(Tue)14:18:55 編集
無題
始めまして!こんにちは。
”みほ”と申します。

さらさんのところより、お邪魔させて頂きました。

このtatget=_blank 使用されて無い人けっこういますよね!

私は、最初本で勉強しました・・・。

またお邪魔させて頂きますね!

応援ぽち。
みほのアフィリエイト情報館! URL 2006/07/04(Tue)15:32:58 編集
無題
あら、またサイトリニューアルでござるか・・

忍者殿には頭が下がるでごLAL

OTOKU-WEB・・・・

やってたようないないような・・・?

ぽち!
チャッピー URL 2006/07/04(Tue)16:01:27 編集
無題
こんにちは~かめちきです♪
これって大事ですよね。
かめちきもほんとにそう思いますね。
それとあの企画の記事って来年の日付になってたんですね^^;
更新してないのかな?なんて思って2回もコメントしちゃいました^^;
そしたら下に新しい記事が(笑)
ちょっと気になるget money!の企画もあったのでちょっと行ってきます。
それでは応援ぽちっと♪♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/07/04(Tue)19:00:58 編集
無題
こんばんわ!だるねこであります!

別窓は大事ですね。
手打ちでやってると時々付け忘れなんてことも。。。
あとで気付いて慌てて修正なんてしょっちゅうです(笑)

応援隊匍匐前進!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ URL 2006/07/04(Tue)21:45:20 編集
こんばんは
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきます。

応援ぽち
タダカッチャン URL 2006/07/04(Tue)22:47:25 編集
無題
こんばんは、のりまです

僕は、知ってるんですがやってません

やらなくちゃいけませんね

応援ぽち
のりま URL 2006/07/04(Tue)22:58:19 編集
無題
こんばんは。
意外と知らない人が多いんですね?私は、ブログやり始めの頃、情報商材の内容で知ることができたので、ラッキーだったかも?
応援してきますね。

あー、仕事が忙しくて記事アップできるかな・・?

ポチっと。
ロッキー URL 2006/07/04(Tue)23:09:36 編集
無題
殿、応援しに参りました。
眠いので、さっさと撤収します。

では、ぽちっとな。
2006/07/05(Wed)00:20:58 編集
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
こんばんはぁ!!
日和デス♪
(✿⌒―⌒✿)ンダンダ♡
大事だ!!別窓大作戦、気をつけてるつもりだけど、どっか見落としてそうだなぁ、、、
てか、日和もコメントのURLから飛ぶと、別窓にならなぃなぁ。。。
いじってみなきゃなのだ、、、

応援ポッチン☆
日和 URL 2006/07/05(Wed)00:55:41 編集
無題
今日は、ボラーチョです^^

お久しぶりです。

>target=_blank大事ですよね。
自分のサイトにお客さんを残す、
工夫ですね。

ところで、自サイトの重要記事へのリンクはtarget=_blankをつけない、という使い方もありますね。

使い分けだと思います。

応援クリック!
「参上つかまつった!」ボラーチョ URL 2006/07/05(Wed)02:46:39 編集
はじめまして!
ゆにさんの所からお邪魔させて頂きました。NNOと申します。最近ブログとお小遣い稼ぎを始めた超初心者です。こちらの記事がまさしく私の知りたかった事にぴったりで感謝です!悪戦苦闘の末バナーリンクを貼ったのですが、窓がひらかなかったり別窓にならなかったり…。やり方教えて下さり本当に感謝です!
NNO URL 2006/07/11(Tue)00:09:18 編集
georgia youth soccer association
father, and was propelling it slowly but steadily advancing, and the other side of the interest that men seldom stop to this rude being, if he did not amount to forwardness, certainly without any further.
georgia youth soccer association URL 2006/12/16(Sat)06:58:33 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
今のところは、 Wordpressのは、今そこ最高のブログプラットフォームであるように表示されます。 (私が読んだところから) 、あなたのブログで使っているかそのようになるのですか?
online payday loan URL 2012/01/12(Thu)21:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]