忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
審査を通してイロイロ不安な事が,頭をよぎったので,自分で情報収集して不安を取り除きます。

イロイロなところで,別ブログで,アドセンスを使っていいのか?!
などの不安は
アドセンスはアカウントを1つ持てば、複数サイトで広告を掲載することができます。サイトごとにアカウントを取得する必要はありません。」

との事なので大丈夫!!

拙者の審査の通し方で問題無し!! 通過後,自分のアフィブログでGOでござる(^^)

そして流行のアドセンス狩りこれは,おかしなクリック数になったら!即グーグルに連絡で何とかカバーできるとの情報をゲット!!
(収入全然なのに脅えています・・・(゚_゚i)タラー・・・)

そしてもうひとつの不安が出てきました…

人気blogランキング



他のコンテンツマッチ広告と一緒のサイトに載せてはダメだと言う事でございます。ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ

これは思いっきり契約違反で,グーグルの規約に載っています(゚o゚;;

そうです制限されるのです(; ̄ー ̄川

コンテンツマッチ広告ASP一覧詳細を作りまくっていた拙者には大打撃でございます(*ノ-;*)エーン

けれど拙者の一覧表のアフィリエイトする分にはセーフとの事なので,コンテンツマッチの詳細は諦め。

おとなしくアドセンスにがんばってもらおうと思っている次第でございます。

皆さんもお気をつけくだされ~~。でわ!!

為になったお方はお願いします。
人気blogランキング


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
よく勉強されていますね。

ブレイナーが高単価でも、アドセンスには敵いません。

それに同化のさせかたも、アドセンスならバッチりですね。

応援ポチ!
田舎暮らしで情報起業・いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー URL 2006/06/21(Wed)00:31:57 編集
こんばんは~☆
そうなんですよね~
よく複数のコンテンツマッチ広告と一緒に掲載されている方を見かけますが、
あれって、ダメなんですよね~
ASPはリドメと比べて報酬も大きいけれど、
その分制約もたくさんあります。
基本的にアップさん募集とかもダメなんですよ。
気をつけたいですね☆

では、おやすみなさい☆
shizchan URL 2006/06/21(Wed)01:38:06 編集
おはようございます
忍者さん、おはようございます。はまです。

とっても参考になりました。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/21(Wed)04:36:57 編集
無題
初めて知りました。

なるほど~って言う事で

ランキング投票していきます。
hasegawa URL 2006/06/21(Wed)11:44:47 編集
ほほほほ。。。。
思いっきりアドセンスと違うコンテンツマッチ広告載せていますが・・・・(笑)
かなり長い間・・・・・  

大丈夫だよ~って聞いたんですが・・・・・
規約読み直さなければ・・・・・

応援!!
アフィリエイトデ稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO URL 2006/06/21(Wed)13:30:20 編集
こんちは!
遊びにきました^^

何だか難しい話で・・・。
もっと、修行を積みますっ!!

ってことで、リンク貼らしてもらっていいですか?
みくあ URL 2006/06/21(Wed)14:32:50 編集
無題
わからないことだらけで申し訳ないのですが、コンテンツマッチ広告って何ですか?
アカウントを1つ持てば、複数サイトで広告を掲載することができるっていうのはいいですね。
ぜひ審査通りたいです!!
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/06/21(Wed)15:51:04 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
アドセンスネタですね。
せっかくなのでトラバさせていただきました。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/21(Wed)20:54:02 編集
無題
こんばんわ^^

やぱクリック単価が1番高いのは

グーグルっすね♪

でも100$は遠い・・・

応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/21(Wed)21:18:10 編集
こんばんは!
はじめまして! 燕青と申します。
以前、僕も同じことを心配してました!

アドセンス狩りは、
もうほとんどないみたいですよ。
(仕入れた情報ですが、恐らくです)

応援~♪
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 URL 2006/06/21(Wed)21:39:21 編集
無題
こんばんは
いつもありがとうございます
アドセンスはサイトに同化して
他の広告よりクリック率はいいと思いますよ^^
応援していきますね♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama URL 2006/06/21(Wed)21:40:15 編集
無題
こんばんは~。
kazasukiです。
オヤスミ前の挨拶にきました。
明日は仕事で海の上で仕事です。
船酔いしないように早く寝まーす!
応援ポチヾ(^O^)
kazasuki URL 2006/06/21(Wed)23:07:55 編集
無題
こんばんは!規約はよく読んでおかないと大変ですね!


応援凹
戦略家けん(孫子のアフィリエイト) URL 2006/06/21(Wed)23:43:58 編集
無題
ええっ!そうなんですか・・
Lapisもダメかな・・・?

今のところ大丈夫みたいだけど・・・

応援ぽち!
無題
殿!お晩です。。
おおっ、またまた嬉しい情報です。
先日の殿の審査の通し方に沿って、別ブログ構築中です。
って、審査通るのかなぁ。。
何事もチャレンジ!! ですね。
いつもありがとうでござる!!応援♪
けんすた URL 2006/06/22(Thu)00:34:16 編集
無題
殿、おはようございます。
そうなんですか、だめでござるか・・・。
せっかく通過したのですがね~σ(^◇^;)
うし、どこの広告を使うか際検討するでござる。
では、これにて失礼。
ぽちっとな
2006/06/22(Thu)07:11:39 編集
殿ぉーーーー!!!
殿が仰られた規約には十分注意していたにも関わらず

拙者は、、、拙者は、、、、、

アドちゃん。。。。。(泣)
りゅう☆ URL 2006/06/22(Thu)09:20:34 編集
無題
殿さん、どうも!
林です。

ちょっとご無沙汰でした。

デザインの自由度がいいんですが
アドセンス狩りがやっぱり気になりますね。

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/06/22(Thu)10:58:09 編集
無題
オヒサです~meroっす(^ヘ^)v

へ~そうだったんですね~
ん~勉強になりましたm(_ _)m

そろそろ別ブログ作ってみようかと考えてるところです。
でもブレイナー外すのイタイです(T_T)

ではポチン
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero URL 2006/06/23(Fri)15:03:17 編集
はじめまして
コメントありがとうございました。

遊びに来ちゃいましたよ♪

古記事チェックまだしてないんだ~がんばろ~
応援ポチ
まったりもーど~ともちゅん URL 2006/06/24(Sat)08:40:54 編集
アドセンス
審査厳しいようですね。。。

諦めずにいきましょう!
稼ぐDADAYこと3児のぱぱ じいしげ。 URL 2006/06/27(Tue)00:47:44 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
幻想のブログはここではあるが、同じトピックここで話題をカバーする任意のメッセージボードを知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に私は同じ興味を共有する他の経験豊富な個人からのフィードバック得ることができるグループの一部となるのが大好きです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。乾杯!
payday loans in bc URL 2012/01/12(Thu)16:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]