忍者ブログ
初心者アダルトアフィリエイト講座ブログです。コンテンツ、サーバー選び、稼ぎ方、アフィリエイト日記などアダルトアフィリエイトに関する情報。

基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本のアダルトアフィリエイトASPはこちら
■アダルトアフィリエイトの老舗DTIアフィリエイト


コンテンツ+単品を売るにはこちら
■アペックスアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
↓↓ポッチっとよろしくお願い(人'д`o)します
人気ブログランキングへ
これはおもしろい!!SEO TOOLS SEOの解析ツール!

伝えたい事が拙者にはサッパリ解りませぬが,とてもおもしろい!

要するにランクをAにすれば良いのでござるな!!ヽ(*^^*)ノ

無理でござる~(*'へ'*)  拙者Dランクでござる~o(TヘTo) クゥ


こちらのツールは

きのっぴnoねっとdeへそくり【きのっぴ殿】

初めてのアフィリエイト【かめちき殿】の記事で紹介されていたツールでございますヽ(*^^*)ノ

お二人ともお得な情報満載のブログですぞ~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

拙者の情報はこちら
人気blogランキング



厳しいコメントでござる~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まだまだ改善してかなければいけませんな~ 

実は結構落ち込んでございます(x_x;)シュン

負けるもんか~!!! ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

FC2ランキング
人気blogランキング
ブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

面白いツールですね。
早速試してみたところ「C」でした。

まだまだ頑張らないといけませんね。

応援していきます、頑張りましょう。
アフィリエイト初心者でも稼げる方法を模索する@T・ランタ URL 2006/06/28(Wed)02:37:25 編集
無題
おはようございます、shiryuです。
shiryu@特典詰め合わせおすすめ中! URL 2006/06/28(Wed)07:16:20 編集
無題
おはようございます、殿さん。
前の記事は途中でリターンキーを押してしまった間違いです。
すみません。
私もやりましたよ。
判定は”D”でした。
まだまだ修行が足りません。
頑張ります。
応援ぽち!
shiryu@特典詰め合わせおすすめ中! URL 2006/06/28(Wed)07:19:41 編集
おはよ~|^∀^)ノ
昨日、早速3万やられたKARI and SUMAです(T_T)
早速やってみたら、Dでした(T_T)
・・・・こんなもんでしょう(T_T)
泣いてばかりのKARI and SUMAでした(笑)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
KARI and SUMA URL 2006/06/28(Wed)10:39:00 編集
おはようございます
殿さん、おはようございます。

私もこれやってみたことあります。非常にショックな結果だったのよく憶えています。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま URL 2006/06/28(Wed)10:40:02 編集
無題
こんちわ~meroです(^ヘ^)v

ランキングバナーでかっ!!
思わずクリックしてしまいました(爆)

結果・・・C・・・
まだまだですわ~(^_^;)

ではポチッ
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero URL 2006/06/28(Wed)11:41:31 編集
ハァアァァ~イν
忍者さん、こんにちわ☆
さらです。

僕もDでしたよ( ´д` )
っと、Googleの被リンク数が…

0って、何でっ!?

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら URL 2006/06/28(Wed)11:46:54 編集
無題
こんにちは、忍者さん!

よしちゃんです(o^0^)o

僕も早速やってみました~

結果はなんと!!・・・D!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ仕方ないか"(ノ_・、)" 

応援ポチ!
激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! URL 2006/06/28(Wed)16:21:12 編集
無題
やってみました~。
結果は・・・Cでした。
まだまだ荒削りだそうです。
本当にその通り。
では応援ポチッ♪
バボちゃん2号 URL 2006/06/28(Wed)16:35:49 編集
忍者さん、こんにちは!
お世話になってますw^^
ぼくはDランクです。
いまのあのブログはこんなもんだと思います~
まだまだやること満載です。
Google対策が全然なんですわw
応援ぽちっとお!
アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 URL 2006/06/28(Wed)17:48:34 編集
無題
アンダルシア健です。
応援に参りました。

僕も、きのっぴさんのところで見つけました。今じゃ手放せないツールです。

応援ポチポチ

『ネットの錬金術師』★アンダルシア健 URL 2006/06/28(Wed)18:20:17 編集
無題
こんばんは~かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
これは本格的に何かお礼を考えなくては^^;
お世話になりっぱなしで恐縮です。
昨日のは別のところから登録してしまったのでまた別の機会に^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2006/06/28(Wed)19:23:17 編集
無題
こんばんは~^^
kazasukiです!
ランキングバナーでかいですね!!
かってに指がかちかちっと(笑)

!!!僕のブログが~!!!紹介してくださりありがとうございます(ぺこり)
めちゃくちゃ嬉しいです\(◎o◎)/!
応援いろいろポチ ヾ(^O^)
kazasuki URL 2006/06/28(Wed)20:11:03 編集
以前・・・・
やりました・・・
詳しく覚えてないけど・・
悪かった事だけ覚えてるー><
大家族ママ ruru♪ URL 2006/06/28(Wed)22:33:54 編集
無題
忍者さん、どうも!
林です。

久し振りに応援きましたよ!
すごく勢いが出てきましたね。

このツール、私も試したことあります。

結果はやはり散々でした(汗)

では、応援ポチッと!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 URL 2006/06/28(Wed)22:37:06 編集
有題
ぽちぽちぽっちーぽちちぽちぽちぽちちちちー♪
稼ぎ大周 URL 2006/06/28(Wed)23:38:12 編集
無題
こんばんは~☆
わたしも以前やった記憶が。
確か「C」だったような気がします。

では、さらばでごじゃる~~卍
shizchan URL 2006/06/29(Thu)01:36:31 編集
殿~~~~
お元気で何よりです。
(/▽*\)~♪ 紹介してくれてありがと。

やっと風邪も治ったので応援!!
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ URL 2006/06/29(Thu)14:08:05 編集
無題
まずはでっかいのポチ!!
このバナー欲しい~(◎-◎)

昨日長年使っていたギターアンプ捨てました(爆)
一応マーシャルなんだけど、かな~り古くて、ジリジリいってまして・・・
殿さんのオススメアンプはなんでござりましょ??

オススメあったら教えて下さいませm(_ _)m

ではちっちゃいのもポチッ
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero URL 2006/06/29(Thu)14:20:36 編集
無題
こんばんわ^^

僕はCでした~

Aになるのはいつなんだぁ?(笑

応援@ぽち
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ URL 2006/06/29(Thu)21:55:49 編集
無題
こんばんは~
kazasukiです!
今日、Site-Turnsさんにこちらから登録させていただきました^^
最近アクセスアップにはまってます(うふぅ)
応援いろいろぽち
kazasuki URL 2006/06/30(Fri)00:22:33 編集
無題
こんばんは^^
kazasukiです!
面白いツールですよね~!
僕はちなみにDです。前にやったときはCだったのですが・・・?

本日も応援クリック ぽち全部~
kazasuki 2006/06/30(Fri)17:39:00 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
こんにちは!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていたら私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!
payday loan consolidation URL 2012/01/12(Thu)05:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稼げるASPベスト3

第一位

DTIアフィリエイト

継続と新規がとりやすい老舗ASP 安定稼動でトラブルも少なくサポートも充実2009年月30万突破

第二位

Sign Board Shop

提携サイトが多いのでいろんなジャンルを紹介できる。安定継続が◎2009年 月20万前後

第三位
APEXアフィリエイトシステム

使いやすさが魅力!円高に左右されない円報酬が良いです。2009年 月10万前後稼ぎ中

プロフィール
アダルトアフィリエイト
忍者ですアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう!
アダルトアフィリエイトの始め方
ブログ内検索
seo大好き
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]